忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中のデータを統合したまま保存して消してしまった為
全部最初からやり直しているバッカです!!

あと少しで終わるところだったのに・゚・(ノД`;)・゚・


そうそう、ついに再び我が家にニャンコが来ますよ!!
黒猫ニャンコ!!
そして、一回は北海道へ帰った茶太郎が戻ってきます!!

ニャンコ!!!万歳!!!!!
PR
4歳年下の人です。

挙式は北海道!!


( ´_つ`)兄上の話ですよ。



4つ下の子…ってことで、私の1つ下の子です。
年下のお姉さん(笑
生まれも育ちも北海道の兄と、関東育ちの女の子。
北海道の、しかも今居るであろう地域は、冬になったら大変だぞ~。
関東人からしたら、本当に大変だぞ~。

融雪工を知らないんだもんね・・・。
ママさんダンプとか・・・(*´ -`)

とりあえず、冬にヒールのあるものを履くときは気をつけよ!!
そして、ブラックアイスバーンも大変だが、
雪が圧縮されてつるっつるになった地面はもっと厄介だ!

とにかく北海道生まれ、北海道育ちでもすっ転ぶから気をつけろ!!

毎年の目標は「今年こそ転ばない」だ!
何回か成し遂げたけどね。(単に外出が少なかっただけ)


12日に挙式を上げるそうなので、当日の朝にブーンと飛んでいってきます。
帰りは翌日・・・かなぁ。ほとんどとんぼ返りします。

だって・・・、時間が無いんだもんorz
仕事仕事仕事の社会人ですから!!

さって、そんな訳で、まず目先の仕事から始めよう!;




あ、続きからは猫欲しいというウザイ話です。
何で寝ないと生きていけないのだろうね。

3日徹夜までは経験あるけれど、それ以上って相当難しいですよね。
というか、2日徹夜でも思考が狂ってきますし・・・。

何故寝ないといけないのだ・・・?

でも寝ている時間が一番幸せです・・・(*´ -`)
にゃんこ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

最近うるさいくらいニャンコニャンコと騒いでます。

同居人も聞き飽きるを通り越して呆れているのではないだろうか^^;
でもニャンコ・・・( ノД`)シクシク…

さみすぃorz

家の中が静かで、今まで音楽を毎日のように聴くことなんてなかったのに常にかけてます。
ついでに、合間を見つけては猫動画を見ている始末(苦笑
キュウリ2本食べたら気持ち悪くなった(´Д`|||)
実はこの1週間ほど体調悪い( ´△`)

でも、私の基準は飯さえ食えれば問題ない!!なので
今日も元気に生きてます(笑

今3Dを勉強中であります。

000.jpg

動かさないモデリングのみなら何とか今の知識でもいけるかな?と
思って製作していたら早速壁にぶち当たったので
3Dデザイナーをしていらした(今は違うことしてるらしい)友人に
1年ぶりくらいにメッセをしてしまいました^^
元気そうで良かったです。手に職系なのに前に手を…痛い事したようでしたが
もう感知したのかな?流石に・・・。
暑中見舞いを描かねば!!!(((((((( `Д´)))))))

毎年恒例だったのに、去年は忙しさの余り・・・というか、
帰宅すら危うかった余り描けなかったので、
今年は気合を入れるんだぁぁあああっ!!

と思ってみた。

でも、ぶっちゃけ、いつもこのタイミングで忙しくなるんですよね~…;

でもガムバル…;今年は男の子描きます。
前回の暑中見舞い2007年が女の子だったので…。
そして、和風で行きたいと思ってます。
洋風ばかりだったので。

でも和風って得意じゃないんですよね。好きなんですけどね。

とりあえず、きっと製作中のDear.のキャラクターでいきます。
時間があれば自分のサイトとぱうだぁすのぅの物と分けて描きたかったところですが、
そこまで余裕はなさそうなので、自分のサイトには使いまわしで載せます;

夏コミ…間に合うかしら(´Д`|||)
あれっていうのは、ちょっと前にPCが点かなくなって以来ね。
直りましたけど。

でも、その時以来、3日~1週間に1度は同じ現象に陥ってる。

静電気が原因らしく、Windowsを読み込まなくなるんです。

そのたびに本体電源で強制終了させて
一回コンセント抜いて、どーのこーのして、対処法をやってますけど、
こんなこと続けてたら直ぐにPCが逝ってしまいそう(´Д`|||)
顔が描けない
バランスが取れない
PC復活しましたっ!・゚・(ノ▽`)・゚・

やっぱり使い慣れたPCがいいですね~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。