忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目ですね。

数日前は真夏日の気温だったのに、昨日今日ととても寒いです。
お布団を少し厚手のものに変えました。

すっかり日記の更新を忘れていたわけですが、
ありがたい事にとっても今忙しいです。

もっと簡潔に言うと

ヤバイです。

年末年始を優雅に過ごすために頑張ってます(笑

というよりも上京してきた当初の目的が中々進まないのです;
ゲームを製作するという目標が…;;

少しずつ進んではいるんですが、
中々ゲーム専用サイトの方では更新できるものが無いので止まっているような状態です。
公開できるものもないし・・・、サイトを改装しようと思っているのですが、10月末までスケジュールがびっちり。
フリーになったほうが時間を取れそうなものですが、フリーはフリーで仕事をしないと生きていけないので、考え方によってはゲーム会社系ではない普通の仕事(週休二日制の残業少)に行っていたほうが時間はたっぷり取れますね・・・。
今日も朝起きてご飯食べつつメールチェック(良い子はまねしちゃいけません)等をして、そのままお仕事。
合間に晩御飯食べて、気がついたらもう寝る時間・・・。
えーと時間にして・・・15時間仕事してますね。
フリーってそんなもんよね。
でもゲーム会社にいた頃よりは仕事時間少ないかな?多分。

簡単な落書き的なものでもUPしたりすればいいのかもしれませんが、
その落書きでさえとっても時間が掛かるのです^^;

そもそもイベントCG等が1枚描くのに3日は掛かる遅筆で・・・。

なにげにトミーウォーカーやOMCのBUとかも割に合わない時間(流石に3日掛かる事は無いですが時間にして最大でも2日以内)をかけているんです・・・。


なんにせよ、時間の合間やスケジュールを調整しつつ進めていかねば・・・。

嗚呼時間が欲しい・・・。
お金も欲しい・・・。

技術も欲しい・・・;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
割って…なんだろ
割って…なんだろう…?
BlogPetの紫苑 URL 2010/09/27(Mon)15:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。