忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る時間がない時に限ってラクガキしたくなる病が発症する。
結果仮眠に使うべき時間にラクガキして妙なテンションで時々友人に絡み、「靴描くのたーのすぃww」とか連呼しながらラクガキしたり、唐突に版権イラストに走ってみたり、その結果、押していた仕事もある程度落ち着き、ようやく少し時間に余裕が出てきました(*´ω`*)
 
いくら仕事で絵を描いているといっても、やっぱり趣味で描くのは格別ですな(*´Д`)
 
自分の時間が無くなるまでいっぱいいっぱい仕事を詰め込むのもどうかといわれることがあるけど、無名でやってるからには稼げるときに稼いでおかねば!ってなるんですよね。
でもそういうと有名になれよとも突っ込まれる(´-ω-`)
基本的に縁の下に居たい…ような?
 
とりあえずは、運に任せよう!みたいな。
 
ありがたいことに自分から動かずに今の仕事スタイルを手に入れてしまった上に、自立できるくらいには頂けているので現状に甘んじている_(:3」∠)_
 
表に出るには今のネット社会が怖くて(´-ω-`)
リアルでもネットでも引き籠り気質です。
 
何よりも有名になろうとしてなれるものでもないですし。
不自由なく生活できれば良いのです(´ω`)

そして、Pixiv等でもUPしていますが、最近のラクガキsです。


昔は立ち絵とかって苦手でしたが、数年間描き続けた結果、楽しくなってきました。

刀剣の方はそのうち本にしたいなーと思っているものの表紙の一部だったり…。
実現すればよいのですが、なにぶん趣味でも仕事でも遅筆なもので、どうなることやら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。