忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか落ち込んできました・・・。

画力は徐々にですが昔に比べたら上がってきているとは思います。
デッサンとか苦手ですが、少しずつ分かってきました。

だけど、センスが変わらない。分からない。

私には足りない。


上手くなりたい、早く描けるようになりたい、綺麗なグラフィックテクニックが欲しい。


プロとして仕事を頂いているから余計に焦っているのかもしれませんが、
本当にこのままではいけないような気がして・・・。


毎日毎日無限に思考が行ったり来たり。

不安で仕方ないんです。
自分の技術に価値があるのか。

評価していただいたときはとてもうれしいです。
ただ、それでも不安でいっぱいなんです。



何がいけない?
何が足りない?
PR
いけない

駄目だ



今月に入って3度目くらいか…



急激に増してきた



詳細は多分殆どの人が知らないと思われる
裏ブログの更に裏のブログに書いてます。
HNも違うし、絵は一切載せていないので多分みた事ある人でも気が付かないと思うけど☆
精神科に行こう行こうと思いつつも二の足を踏んでいて
一度行く決意までしたんですが、結局行ってません(苦笑

それでも自力で最近ようやく友人や親しい方以外の人に
普通な感じで会える様になってきたような気がします^^

相変わらず浮き沈みは激しいですが
以前のように少しずつ集中できる時間も増えてきて、
少しずつですが仕事が出来るようになってきました!
相変わらずスローペースですが…(苦笑


一日中何をしていても、楽しいことをしていても、食事をしていても
お風呂に入っていても常につきまとっていた眠気も最近は減ってきた…かなぁ

その分体重増えましたけどね!!(笑

なんだか最近甘いものが無性に食べたくて食べたくて食べたくて
我慢することなく食べまくってました(おぃ;

去年仕事のストレスで約4ヶ月で8kg減り…
辞めて1ヶ月ちょっとで現在4kgリバウンドしてます。

おととしも全く同じことをやっているんです(苦笑
仕事始めて3ヶ月強で8kg減って外注に切り替わって2ヶ月で4kgリバウンド。

ストレスダイエット法ですね。

体に悪いので良い子はまねしないでね☆



そんなわけで、従来ならばすでに終っているであろう仕事が
まだ半分も終っておらず、複数の方にご迷惑をおかけしている事と思います。
大変申し訳ないと思っています。

仕事として行っているのならば、ただの言い訳や逃げにしかなりませんが
いづれ恩返しというのもおかしな話ですが
何らかの形でお詫びとお礼を申し上げます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。