忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターを始めてからというもの全く更新していないですね(´・ω・`;)

日常のことや、イラスト関係もサイトを更新するよりもツイッターかPixivがメインになっていてサイトの方では仕事履歴がひっそりと毎月更新されているだけという(´・ω・`)

とりあえず、最近刀剣乱舞にはまっていて、今までは年に1枚程度しか趣味絵を描いていなかったのに同人誌でイラスト本を出してしまいました(`・ω・´)

通販はしておりませぬ。
ほぼ無名で同人も10年前にはやっていたけど、やっぱりそっちでももう無名と言えるし、なので発行部数めっちゃ少なめで、1冊600円で販売しても全部売り切ってようやく数十円だけ利益が出るという感じで。

東京の幕張でやっていた刀剣オンリー(百刀繚乱)で丁度半分さばいてきました(´∀`)

残りは9月にツドームあたりで…さらに残ったらあとは冬コミに受かれば参戦予定。
その頃にはもう一冊新刊が出来ればいいなと思っています。

東京⇔北海道 出不精の私を動かすとは…オタクってすごいね(´_ゝ`)

これ↓は5月の時に作った宣伝用のですけど。そのうちサイトにもちゃんと載せていきます。
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   近況的な。 HOME 無題   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。