忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近猫ブログとmixi(とTwitter)のつぶやきばかり更新して、本家のブログを放置している私ですこんばんは。

その猫ブログはこちら↓から゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
政宗くん、お膝の上で腹だして寝るくらいに図太く大きく育ちました。


冬の間は買い物か、ランチにしか出かけないので、書くことあまりないんですよ^^;
とりあえず、今日の出来事を…。

祖母「この薬どこ行ったの?」
私 「小分けしてそこのカレンダー(ポケット付き)に入れてあるよ~」
祖母「そうかい、でも今日これ貰ってきたのに、何でもうないの?」
私 「さっき小分けしてそこのカレンダー入れてあるからだよ~」
祖母「そうかい?」
がワンセットで5回。

認知症が進んでいるんだなぁと思わざる負えませんね(´_ゝ`)
「その袋(病院からもらってきた薬の袋)から、カレンダーの小分け袋に入れた」ということが理解できていないような感じの流れでした(; ̄д ̄)

上記したワンセットが5秒と絶たずループした時も…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。