忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月くらい前には強風で車庫の屋根が一部飛んで、今度は自室のドアノブが取れてしまったよ(´ω`;)

コントかww

で、部屋から出て、閉めるときに取れました。
ご飯食べに居間へいく予定だったので、とりあえず、そのまま居間へ。

で、食べ終わって自室へ。

直せるかしら~?と思いつつ、とりあえず、壊れたままのノブの先を突っ込んで回して自室へ入る。
(自室に置いてある工具を取りに)

その時、私はあほなので、ニャンコが部屋の外へ行かないように閉める癖があって、閉めてしまいました。
そしたら、あらビックリ。

内側からは回しても爪が引っ込まない構造でした(゜▽゜*)

さらに、斜めになっている部分は奥側。

針金を使おうと思ったら丁度いいものがありませんでした。ので、
入るかな~?と思いつつS環でやったら開きました(´ω`)

5b68c5ba.jpeg

覚えておくと役に立つことがあるかもしれませんよ(笑

いやぁ…、古いおうちは何が起こるか分からないねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。