忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳年下の人です。

挙式は北海道!!


( ´_つ`)兄上の話ですよ。



4つ下の子…ってことで、私の1つ下の子です。
年下のお姉さん(笑
生まれも育ちも北海道の兄と、関東育ちの女の子。
北海道の、しかも今居るであろう地域は、冬になったら大変だぞ~。
関東人からしたら、本当に大変だぞ~。

融雪工を知らないんだもんね・・・。
ママさんダンプとか・・・(*´ -`)

とりあえず、冬にヒールのあるものを履くときは気をつけよ!!
そして、ブラックアイスバーンも大変だが、
雪が圧縮されてつるっつるになった地面はもっと厄介だ!

とにかく北海道生まれ、北海道育ちでもすっ転ぶから気をつけろ!!

毎年の目標は「今年こそ転ばない」だ!
何回か成し遂げたけどね。(単に外出が少なかっただけ)


12日に挙式を上げるそうなので、当日の朝にブーンと飛んでいってきます。
帰りは翌日・・・かなぁ。ほとんどとんぼ返りします。

だって・・・、時間が無いんだもんorz
仕事仕事仕事の社会人ですから!!

さって、そんな訳で、まず目先の仕事から始めよう!;




あ、続きからは猫欲しいというウザイ話です。

猫!!!ニャンコ!!キャットが欲しい!!!(゚皿゚)

居なくなったら超寂しい!!
仕事が進まなくなった!!・゚・(ノД`;)・゚・

猫が居たらいたで邪魔しに来るけど、その可愛さで順調に出来たのに・・・
猫が居なくなったらペースがダウンした気がする!!
いや、確実に・・・。

だって・・・・ついつい猫動画を見ちゃうんだもん・・・。

ついつい沢山撮った過去一緒に住んでいた猫たちの写真とかムービーを見ちゃうんだもん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
挙句の果てに、里親サイトを毎日チェックしている始末ですよ。

ペットショップにも行ってしまったくらいですよ。
猫の場所にへばりついていましたよ。

そして、猫を飼うならこれが欲しい(必要)とネットショップを見ていたり。(←もはや病気)

白猫と黒猫のセットが欲しい・・・( ´△`)

ていうか、動物の居ない生活なんて・・・。゜゜(´□`。)°゜。
数週間前から事あるごとに猫猫猫を連呼。
いい加減、自分ウゼーと思いましたよ。うん。

時々同居人が職場から帰るときメールで「必要なものある?」ってメール来るんだけど
以前は「金」とか「家」とか「画力」とかあほなこと言っていたが、
最近は「にゃんこ」ですね。
家でも散々毎日のように言ってるから、今日はメールには自重したよ!
でも帰ってきてからはまた猫猫叫んでたけど;

あのツンデレが最高!
わが道を行くのが素敵!
ペンタブにじゃれて来るいたずらが可愛い!(描けないよ!w)
先に椅子に座られていたら私が床に座ってしまう位だぜ!(PC机、絵描き机共に座卓じゃありません;)
カーソル追っかけて画面見えなくても猫が見えるからいい!

・゚・(ノД`;)・゚・にゃんこーっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結花が仕事したの
結花が仕事したの?
BlogPetの紫苑 URL 2009/07/06(Mon)14:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。