忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政宗と申します~



ペルシャ猫の政宗くんです。

さすが子猫というほどやんちゃです。
元気いっぱいでゲージの外に出すと黒さんを追い掛け回して
黒さんが高いところに避難してしまいます。

黒さんは最初は威嚇したり一日に何度も吐いてしまうほど神経質になっていましたが、3日目には政宗くんがダーっと逃げ出すと気になって追いかけるくらいには慣れてきたようです。



でも政宗くんが調子に乗って追い回すと鉄槌の猫パンチ(´・ω・`)
しかし猫パンチをされても一瞬怯むだけで懲りません。



黒さん以上の大物になりそうな風格です。
黒さんは子供の頃から抱っこが大好きで抱っこするとおとなしーく抱っこされて寝てしまうような子でしたが、政宗くんはあまり抱っこは好きじゃないようです(´・ω・`)さみしい…。


ちなみに、政宗くんが来る2週間前には母の家にポメラニアンの流星くんがやってきました(´∀`)

銀河さんはいい子です。
唸ったりしませんでした^^

流星くんはとにかく元気です。やんちゃです。
銀河さんはものすごくおとなしい子犬だったんだなぁと懐かしく思います。

飛んだり跳ねたり、とにかく元気!
銀河さんは階段すら降りられない位臆病で運動音痴?なのに寝床の上に乗ってはねて転がってまた跳ねて。

サークルは銀河さん用のものなので、跨いで出入りできる高さなんですが、流星さんが大きくなったら簡単に脱走しそうです(´・ω・`)

何はともあれ子犬子猫は可愛いです(*´∀`*)


あ、それと、イラストを担当させていただいたゲームが配信されました!
よろしくお願いします!!

アイフォン→https://itunes.apple.com/jp/app/mu-mo-ji/id728630099?mt=8

アンドロイド→https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.tryandsuccess.bakumatsuhime


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   無題 HOME (´・ω・`)   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。