忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。相変わらず忙しいです。

それこそ朝から晩まで仕事をしていないと追いつきません;

こんな仕事の仕方をしていると、何か一つ遅れるとそのしわ寄せがほかに影響してしまうのでよくないと思うので、今ちょっと筒調整中です;;

なので、本当は8月中に一度実家に帰ろうと思っていたんですが、9月に入ってしまいそうです。

実家の方へ帰るのは以前から言っているように、引っ越すからです。
引っ越し先は上京する前に暮らしていた実家…ではなく、別の実家です。

意味不明ですね^^;

母方の実家に住んでいたのを、今度は父方の実家の方へ行こうと思っているだけです。車で20分くらいの違い。

で、父方の実家で、祖母と暮らそうと思っている次第であります。
母方の実家よりも田舎になるので、免許は必須になりそうなので、頑張って取得せねば^^

その祖母の家に引っ越すにあたって、住まわせていただく部屋を片付けたり、引っ越したその日から仕事が出来るようにネット環境等も整えなきゃいけないし、猫を連れて行くので、部屋を猫使用(壁や床の対策)も考えなきゃいけないし、あとはベランダです。
祖母のうちのベランダはすのこを引くタイプ(冬はすのこを上げたり下げたりしないと積もる。)なんですが、そのスノコが今はないんです。木でできていたので、もろくなって撤去したのかしら…。
まぁ、原因は知らないのですが、とにかく、3~4畳位分の床が無い状態のベランダなので、それも何とかしたいです。
私は服や布団(敷布団を2枚使用している)が多いし、まとめて洗濯派なので、ベランダがすごく欲しい。
といっても、そのベランダの半分の鉄柵は藤棚状態になっています。
藤の季節になるとそれはもうすごいです。
なので、そこは残しつつ何とかしたいんです。
別のとこに増設してもいいんですけどね。

とまあ、そんな感じで、一時帰京した際にはいろいろやりたいことがあるので、1日2日では収まらないので、3~4日帰郷したい。

そして、私の仕事をお手伝い(ちゃんとお支払していますよ!)してもらっている同居人が8月いっぱいで現在のお仕事を辞めるそうなので、9月に入った瞬間は無職のはずです。
なので、その瞬間を狙って帰郷します。
その週のお仕事を半分くらいやってもらえれば帰れる!と思うので。

そんな感じで、忙しいですが、楽しく生きてます!

忙しい分収入も増えたので、税金対策も兼ねて欲しかった資料を買いあさってみたりしてます(笑
こういう時趣味と仕事が同じだとウハウハですね^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   近況 HOME 暑いですね   >>

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
148
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。