忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続きほど良いお仕事頂きました。
数が多いので大変ですが、数が多い分収入もそこそこ多いです。
 
(・_・)
 
仕事をいろいろ貰っているのに、貰っている今現在でも、近い未来仕事が無くなったらどうしようと、考えてしまい気持ちに余裕がなく仕事を黙々とやっているのはどうなんだろうと思うよ。
 
仕事自体は楽しいからいいんだけど、基本的に自分に自信がないしネガティブだから気持ちの8割が不安でいっぱい。
納品チェック中とか気が気じゃないし(´д`)
 
未だに電話とか来た日には飛び上がる勢いでびっくりするし。
 
 
で、その仕事で先日珍しく会社のほうに打ち合わせに行きました。
元社員をしていた会社です。
で、打ち合わせ相手は元上司(今は取引先として頻繁にやり取りはある)と私が退社してから入った人と、見覚えのある他部署だった方と、もう一人の私を含め5人でした。
 
相手は全員男性だったし怖いわぁ…。
 
で、その見覚えのある人は向こうも私のことをしっかり覚えていてくれました(´ω`*)
他部署だったのであまり交流があったわけでもないし、2009年に退職してから全然顔を合わせていなかったし、たくさんの人と出会ってきたでしょうに、私のことを一応かもしれませんが覚えていてくれたと思うと、なんだかんだでちょっと嬉しいですね~(´▽`)
私は退職してから出会った人なんていないので、当然覚えてましたが(しかし、基本的に名前と顔が一致しない(社員時代から))
 
そして、会社が懐かしいね。
普通退社した会社に行くことなんてなかなかないですからねぇ。
 
 
とりあえず
 
期待に添えなかったらどうしようorz
仕事をしているといつもそこに行きつく。
 
年々悪化していっている気がする。
 
(´д`)自信ってどこに売ってますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   うーむ HOME 人の名前   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。