忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東はもう夏ですね~。
最高気温が30度を超える日が続くようになりました。

生きてます!

でも、おかげさまで忙しいです^^;

近所のスーパーへの買い出し以外で外出してませんね。
丁度1か月ほど前に親戚の葬儀が関東であり、とてもお世話になった大好きな叔母でしたので、全部出席したくて、納品が迫っていた仕事を徹夜で終わらせ、毎週送られて来る仕事に関しては若干減らしていただき、行ってまいりました。

その前に出かけたと言ったら…5月に飲み会へ行ったくらいですね。
4月も…1度飲み会へ行っただけかしら…。
あ、打ち合わせで一度横浜にはいきましたね。

それ以外、化粧して、外出着を来て出たのは…思い出せません(>_<;)

元々出不精なのも手伝って、超絶引きこもり生活です。


でも、この不健康な生活も今年で終わりの予定です。
というのも、11月に北海道の実家(正しくは父方の祖母宅)へ引っ越すからです。
父もよく来る家なので、今の生活のままでいたら怒られますw
それに、現在のフリーの仕事を始めてから3年以上継続している案件もさすがにそろそろ無くなってしまうのではないか…と思っているからです。
メイン収入の仕事(現在の8割がその収入)なので、無くなったらすごく困るのですが;そのために、今違う仕事を並行して行っているのもあり、忙しさに輪をかけている感じです。

そうでもしていないと、不安でしょうがないんです。
ティキンなんです。

カードゲームが流行っている間に自分もその波に乗りたかったんですが、きっと本格的にイラストメインに転向するころには廃ってしまっているんだろうなぁ…っと思っています。
無理して、イラストの仕事を受けてもまともなものをかける自信はないので、仕方ありませんが、もう少しあとでカードゲームが流行ってくれたらよかったのに…^^;
イラストメインに転向するころにまた何か流行ればいいなぁと今から願っています。


取り合えず、北海道へ帰郷しても父の会社のサイトと母の細工サイトを製作せねばならないし、今からいろいろ計画を立てておかねばごったごったになりそうです。


ツイッターとかをHPやブログに連動さされば生存報告も簡単なんですかね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   近況 HOME 友人   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。