忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、最近体調が優れません。

特に明け方と夜更けになると気持ち悪くなるんだぜ。
胃酸過多かしら?とも思ったけど、胸焼けしかあてはまらないので違う感じ。

明け方と夜中ってところは咳喘息もそうだから、その辺が関係しているのかしら?とも思うのですけど、まぁよく分からないって結論ですよ。

病院?

嫌です。
嫌いです。
行きたくありません。

自然治癒力バンザイ。

とりあえず、原因といえるのかどうかは分からないけれど、最近食生活がくるっているので、その辺を直すべきだと思っています。

結構食べ物で体調が変わるたちなので、そのせいだと思いたい。

あと、最近忙しいからでしょうね~…。

自慢だけど、今の契約段階で今年半年で去年の年収を超えます。
年収的には去年の倍働いている感じ??w

自分馬鹿なので、馬鹿な仕事の仕方していると思います。

そして、先方にもいろいろとご迷惑をおかけしていると思います…。
締め切りとかは守ってますよ。ただ、スケジュール決めとかやり取りとか、少しでも考える系になると、まるっきりダメなんです;

先日スケジュールや製作数等の事務的なことを聞かれてシドロモドロえ~とう~んとって言っていたら先方(元上司)が「秋城さんこういうの苦手でしょ。こっちで適当になんとかするわ」ってなりました。

かたじけない・・・(>д<;)

ほんっとに製作すること以外はまるっきりダメすぎて、マネージャー的な人が欲しいよ。
私には幼稚園児でもわかるレベルの説明じゃないと通じません。



あ、体調の悪さはストレスってのは考えられるな…。
仕事がいやだとかじゃなく、プレッシャー的な…。
精神力ってどうやったら鍛えられるのかしら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。