忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は腐女子と言う言葉が分かって、
尚且つ嫌悪の無い方のみお進みください。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
なんのことはないんですが、
さっきふと自分のサイトのギャラリーを見ていて、
去年、今年と殆どBLイラスト(R18)を描いていないんだな~…と思ったんです。

去年一枚だけUPしてますが、2005年とかに比べたら少ない少ない…。

ホントは描きたいんですよ?
綺麗な少年・青年達の乱れた姿…///大好物ですよv
でも、なんで少ないんだろう;

ただ、急にそんなことを思ったんです。
暑中見舞いのイラストが終ったら久しぶりにBL絵でも描こうかな(*´ω`)

PR
はい…、そんな訳で、少しの間消えていましたHPが復活いたしました;

突然消失したので、どこ行ったー!?と思った方が居ましたら
大変申し訳ありませんでした。私の管理不届きです。

以前のアドレスは完全に消去されているので、
そこで移転のお知らせも出来ず、検索エンジンでの登録変更や、
幸いバナーアドレスは違うサイトで取っていたので
バナーにアドレスを表示させていただきました。

相互リンクをしてくださっていた方々にはご迷惑・お手数をお掛けしますが
リンクの解除・変更等をお願いいたします。

その他、ご質問等ありましたらメールや、コメントにてどうぞ。
最近思うこと…。

視力が劇的に低下していっている…様な気がする;


元々かなり視力は低くて眼鏡生活なのですが、
最近その眼鏡の度が合わなくて、駅などの電光掲示板とか醜いんですよね。

視力が低下した原因に心当たりがありすぎてどうしようもないです。

ココ1ヶ月以前にも増して朝から晩までPC尽くしの上に、部屋の電気が付かないので、
スタンドライトのみでPCを使用し、イラストを描いているから…。
そのくせ、じっと座っていられないたちなので、
体がずり落ちたままの、悪い姿勢でモニターを見つめていたり…;

このままじゃ、更に悪くなる…;

とりあえず、コンタクトにしたい今日この頃(・ω・`)。。。
約半年振りに行ってきました!

美容室って滅多に行かないので、どこ行こう…と悩みに悩んで
ネットで近所を探していた時にたまたま行き着いたHP…。

母校(中学)の直ぐそばの美容室ではありませんか!

それより何より、決め手になったは旦那さんの趣味です!
美容室のHPから繋がっていたリンクで何気なく覗いてみたら
写真を撮る趣味・絵を描く趣味(しかもCGあり、アナログあり)・星にワンコ(笑

なんとも…私の趣味心をくすぐる内容(・ω・`)。。。 

今まで自分から美容室に電話を入れて行った事は無いのですが
(いつも誰かが行くと言ったら付いてく;)
今回初めて自分から電話を入れてしまいました!;(それもどうよ;
でも電話を掛けるまでに10分くらいためらってましたとも。ええ。チキンですから;


で、行ってみた感想。

いい人☆

超引き篭もり型の、超人見知りの私ですが、また行きたいな~と思いましたw
というか、美容室というより奥さんに会いに??(笑

もっと早く見つけていれば良かったんですが、もう行く暇が無い…;
その上私引っ越すので…il||li_| ̄|○il||l

そんな訳で、一ヶ月振りくらいに沢山話をしました☆
祖父のところへ行く事になりました。

…隣の市です。結構遠いです。

そこで何で行くか……。

自転車ですよ!

あああ;交通費をケチるこの性格(苦笑
暑い中1時間掛けて自転車で行ってきます!

いい運動にもなりますしね~。
ついでに祖母の家にも遊びに行ってこよう!…って
締め切りーーーーーっ!;

自分で決めた締め切り日に行くってどうよ!;
自分で自分の首絞めてどうするよ;
私の悪い癖だなぁ。

まぁ、今週を乗り切れば目標額とっぱするからいいけどね(∀`;)>
そうなったら普通のバイトよりも絵仕事優先して上京するまでの間に一杯描くぞーっ!!♪

ファイトだ自分!(*´Д`)
拍手の方のメッセージでCGメイキングが見られないというのを頂き
チェックしてみたところ、一般向けとして公開していた方のリンクが切れていたようです;
ご報告ありがとうございました!
そして、今まで見れないぞ?と思っていた方が他にもいらしたら申し訳ないです;
先ほど修正し、チェックしましたのでもう大丈夫だと思います!
困ってます;

今日から描き始めたイラスト全て構図が決まらないで悩んでます。
なので息抜きに日記です。

一度案に詰まると全部が詰まってしまうので焦りますね…;
でも焦って描いても楽しくないですし、後からそういった気持ちで描いた絵を見ると
なんとなく絵に出ているんですよね。

ちょっと息抜きしろということですかね…。
1週間文字通り部屋に缶詰で起きている間中机かPCに向かっていたので;


さて…明日は自宅のプリンターが壊れている為、
父の会社に行きプリントをして貰いに行ってまいります。

これからデータまとめなきゃ;



自分メモ

商業はトミーさん含めその他2件 系8枚
お手伝い1件 全8枚+α
その他2件 8枚+α

おお…素晴らしい。8枚ずつ揃いました…;
拍手レスは一番下の『拍手レスへ』からどうぞ~。



自分のチキンっぷりに拍手したいです;

5月末にトミーウォーカー様の所に登録させていただきました!

が…しかし…;

受注を開始し、依頼が来るたびに
心臓が止まるほど挙動不審状態になります;

作業が遅いので何度行っても依頼出来ない状態にまってます;
というか、自分でもキャラクターとして登録してみたのですが
一度たりとも自分が依頼出来る状態になってるところ見てません(笑

嬉しい事にほぼ受注を開始と同時にご依頼をいただける奇跡のタイミングです!
ただ、もう少しトミーウォーカー様のところに時間を使えれば良いのですが
他にもやっている絵仕事を含めても
絵仕事だけでは生活していけないこの経済状況…;(泣
オフラインの普通のバイトが恨めしい;


そして、mixiでお知り合いになった素敵な方々が
MSNメッセンジャーに増えるたびに心臓がバクバクいってます;
1週間はメッセを立ち上げるたびに名前を凝視することでしょう…。


ていうか…今は部屋に突如あわられた蜘蛛に驚き
椅子の上で膝抱えてしゃがんでます;
一瞬時間止まりましたよ…;
部屋から追い出すまで寝れないじゃないかーーーーっ!;

蜘蛛は一番嫌いな虫ベスト3に入るんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 
通販のオマケでついてきたカミソリ使った結果10箇所も切った;
そのうちの半分はこの日記を書いている時点ではまだ血が止まってません。
どれだけ切ってるんだ自分(苦笑


ヒリヒリするし…
切った場所はかゆくなってくるし;


カミソリはちゃんとしたものを買わないと駄目ですね(泣

久しぶりにカミソリの脅威を体感した入浴タイムでした★
仕事が途絶えました。

絵仕事は…まぁ、元々あまりやってなかったので
途絶えたところで収入がどうのって事はないんですが…
一般職のアルバイトが途絶えました。

諸々の事情で超短期バイト(1日~1週間)で出来る仕事しか出来なかったんですが、
もう情報誌を見ても情報がないんです;

制覇した!?(爆

冗談はさておき、あと少しで第一段階の目標額に達するってのに…;
何かいい短期バイトないかな~…。

個人的に始めに設定した目標額の倍溜めたかったのですが…
多くても1.5倍が限界というところですね。


そういえば、今日、仕事の人が迎えに来るまでの間(1時間あるかないか)に
グラナドにログインしてみたんですが…
なんということでしょう!
私のPCは電話が掛かってきた瞬間に強制ログアウト!
あら~??;別にセーブ云々はないし、死んだって
ペナルティー(経験値削減とか)みたいなものはないからいいんですが
これがチャット中になったら嫌ですよね;

まぁ、基本的に夜中にやる事が多いので掛かってくる事は滅多に無いでしょうが;

引っ越したらちゃんとしたネットつながなきゃですね(;゚A゚)ゞ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。