忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6825192_1888936513_58large.jpg

冬季限定の冷凍庫です。

窓の外に積もった雪に横穴を掘って突っ込みました(´ω`)

日当たりのいい窓ですが、ここまで積もってしまえば、こちら側に日は当たらないし、屋根のつくり的に、窓側には雪はあまり入ってこないでいい感じで窓と雪の間に空間が出来るので窓が開かなくなることもありません。
※といっても、窓が凍って開かなくなることはありますが、ドライヤーの弱で凍った部分(結露した部分とか)をゆっくり温めれば5分ほどで開けられます。

夏になったら自室に小さな冷蔵庫を買おうと思っていたんですが、ちょっと状況が変わりそうなので、その後考えようと思ってます。

とりあえず、まずは簡単湯沸かし器?ティファール?が欲しいです。

祖母が寝てから下界に下りるのは悪い(居間のソファーベッドに寝ているため、風呂場や洗面所、台所は居間を通らないと行けない)ので、出来るだけ祖母が寝ている時間には出入りせずに済むようにしたいんです。冷蔵庫とかもそのために欲しいな~と思ってました。


多少祖母の生活時間に合わせて関東にいたころと4~5時間ほど寝る時間をずらしましたが、夜の方が仕事はかどるんですよね…(´д`)なので、これ以上はずらせません。
因みに、午前4時すぎ…というか朝日とともに寝ていたのを午前0時~2時までには寝るようにしました(`・ω・´)
なので、午後に起きてくる生活から午前8時~9時くらいに起きるという朝方生活です!(大げさです
ついでに、深夜0時くらいまでは元同僚や上司から連絡が入ることもあるのです^^;
ていうか寝ていても電話が鳴るとすぐに覚醒するので、関係ないんですけどね。

でも相変わらずご飯は基本2食です。

外出するなら必ず朝ごはんは食べますが、出かけないなら食べません。


何はともあれ、今日はまた部屋のお片づけをしようと思います。
お片づけで疲れたて休憩中暖かい部屋で食べるアイスがんまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   さっくさく HOME 無題   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。