忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やっと暖かくなってきた北海道(札幌)です。

といっても桜はやっと函館が咲き始めたくらいです^^
来週には札幌も見ごろを迎えるんじゃなかろうかと思います。

昼は日が出ていて風が無ければ暖かいですが、風が吹くとちょっと寒いかもしれませんね。
動いていれば汗ばみますが、すこし黙っていると途端に寒くなってくる感じです。

それでもやっと春らしい陽気になってきました。

相変わらず外出が少ない私ですが、7~9日は函館と松前へ行ってきました。
母や叔母、いとこ違い(母の従妹)と共に片道5~6時間ほど車にのっていきました^^;
運転手は大変だなぁと思いました。
母は方向音痴の運転音痴(決して下手なわけではない^^;)なので、運転手除外。私は無免許。
などなどで必然的に運転できる人は2名。

乗っているだけだと眠くなるんですが、あまり寝たくないという気持ちもあって頑張って起きてましたが、途中ちょいちょい寝てました(苦笑

松前には墓参りで行ってまいりました。函館から2時間です。

基本的には車に乗っているか、ご飯を食べているかの2パターンしかなかったような…(笑

ちょっとだけ観光もしましたが、9日とかは桜も咲き始めていましたが、見ごろの桜は1割程度でした^^;
例年なら全部満開の時期だったんですが、残念でした。

しかしながら、私にしては有意義な数日を過ごせた気がします。

気が向いたら函館、松前で撮った写真もUPします~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。