忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、15年ぶりくらいだとおもう父方の従妹と会いました(´▽`)


突然ですが、私がキャラクター考えると基本身長が高いです。


単に高身長が好きだから…とか思っていたけど、親戚関係もあるのでは?と思いました。


今日久しぶりに出会った従妹(女性)は168㎝ですって|x・`)

私は163㎝です。

で、母方の従妹は女性陣で一番低い人で158ちょっとで、高い人で170オーバーです。
私は下から3番目の身長です。
私より高い人の方が多いんです。
男性陣は割と平均…だと思うけど、180ある人もいます。

そういえば中学まで同じ学校だった幼馴染も165㎝だったな…たしか…。
同居人も163とかだったし…。
(とはいっても140cm~160㎝未満の友人も結構いましたよ|д・)ノ)


(´・ω・`)


おじ叔母たちは大体みんな普通なんですが、父方母方の従妹たち男女全員(把握しているだけで15人以上(あったことのない従妹もいるらしい;))で考えると私は下から3番目の身長です。


( ´_ゝ`)


キャラの身長が高くなるのもこの辺り関係ありそうだな…ってふと思った次第であります。

ちなみに、肥満者はいないという素晴らしい家系…なのに私は肥満ギリギリw
(男性は体格のいい人はいるけど、脂肪というよりガテン系な感じ)


性格的にもみんな外交的で明るいのに、私な内向的で根暗なので、異端者な気がしてきます(゚ω゚)


でも、自立できるだけのグラフィッカ―の技術を持っているというのが救いでした;
これで、仕事も事務とかアルバイトとかだったら本気でどうしようもない人になっていた気がする。
(事務やアルバイトがどうしようもない仕事ってことじゃないですのであしからず…)


そんな感じのことを思った今日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。