忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凄かった!

なんだろうね。
いつもの時間に帰ったのに混み混み

ていうか、四谷から新宿までの電車はいいんだけどね
新宿から片瀬江ノ島へ向う快速急行が凄いね!;

新宿で乗った時点でぎゅうぎゅうさ!それはもう、すし詰めね!
私の地元北海道に住んでいる人たちは次の駅で降りて少し空くと思うだろう!?
ところがどっこい!
1、2人降りてまたどおおおおお!!だぜイヤッホーィ!!

すでにカバンから手を離しても落ちないぜチクショウめ!!
その状態の中にまだまだ人が入ってきたらどうなると思う?

それはもうぎゅうぎゅうじゃなくてぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうだよ。
(意味不明じゃ!)

さらに聞いてよ奥さん!(誰だよ;
足の置き場がなくなるんだよ!
07-11-23-001.jpg
こんな感じ。
ですよ。縦!
足の置き場は確保しなきゃだね☆;

そんなんで横に揺れて御覧なさい貴方!

バランス取れるかぃ!!ちゅーねん!な?

そんな感じでもはやゆれに任せて私も揺れる。
ていうか、満員電車では身をゆだねるのが一番楽ね;
つり革なんて持って御覧なさいな貴方!(だから誰に言ってんねん;
他の人の体重も支えなきゃですよ。
座席の人の上に乗らないように踏ん張らなければですよ。

そんなこんなで更に次の駅に着いたらどうだ!!

また乗ってきたああああぁぁぁああ!!のさ☆

ココまで来ると関東の人を尊敬するね。

満員電車でもつめれば乗れる!その精神が凄い。
私は諦めます。
だがしか~し!すでに中にいる私はどうにも出来ないのでアール!
その駅では降りる人も多大にいた。
いたのだけれど…私はその流れに逆らえず一緒に降りる。
かなり中心部に居たにもかかわらず一旦降りなければどうしようも無かったのです。
ていうか降りるんでも一苦労;皆雪崩のように降りようとするから揉まれる揉まれる;
要約外に出てまた乗り直すために入り口付近に居たら
今度はホームに居た人が我先にと乗ろうとするものだから

また自分の意思に関係なく乗れる。

そんな感じで今日は今までの中で一番ひどい満員電車でした。

言葉じゃ説明できないね。あの混雑は。
札幌に居たら経験できない(したくもない)経験だ。


そんでもって、今日は私がご飯を作る日(平日の金曜以外はほぼ私)なので
帰りにシチューの元を買って帰った。

具沢山です。

鍋にたっぷり具を入れて水の上にも具が溢れているくらいに(笑

なんとなくルンルン気分で大雑把に野菜どもをきりつつ

何故かニンジンは星型に頑張った!
いや~結構時間掛かった(笑


息子もとい、同居人ののんちゃんが帰ってくるなり『今日はシチューよ~』とか
お玉で鍋をかき回しながら言いってみた。
フリフリエプロンじゃないのが残念だ。あってもしないがね。

そして晩御飯を食べている時に旦那もとい、もう一人の同居人あっちゃんが帰ってきた。

疲れ果てていた。

ものの数分で部屋に篭ってお休みです。
お疲れ様です…。

あ、くだらない日記を売っていたら日付が変わっていた;



いや~…、今日実はゲームサイトの方の関係でメールを何通か打っていたんですが

なんとも…、1つのメールを打つのに約2時間て…;

電話よりもメールの方が気軽な感じがしますが
時々まどろっこしくて電話したい…と思ってしまいますね。
でも電話は大嫌いなんですけどね。

仕事進行表のほうでは余り仕事の状態自体は記載していないのですが
結構色々詰まってます;
年末ってやっぱり色々忙しくなるんです。
年末年始くらいは実家に帰るべき?とか思ったんですが思っただけです。
だってそんなお金ないしーみたいな。
でも来年のお盆くらいは帰りたいな…とは思うんですけど
来年のお盆は私が忙しい気がする。ていうかやっぱりお金が無い気がする。

あ、また脱線してる。

仕事としては前回の日記でも書いたように
現在某社でフラッシュやデコメールの素材を作る仕事をしつつ
フリーで色々行っているわけですが、
今請け負っている同人関係に関しては責任を持って完遂させますが
来年からは同人関係は一切受けない可能性がありますね。
一旦色々と整理したいのも有りますし、けじめもつけたいので。
いや、どうだろう;私がもっとしっかりする事が出来ればするかも(曖昧;

どのみちいえることは現在はかなり一杯一杯ということくらいですね。


さぁ、明日は会社は休みだ!
フリーの方を頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   カニ HOME 〆切   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。