忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアルタイムでさえ更新率が落ちています秋城です。はい。

今日はまともに書こうと思ったんですが、明日も出勤です。
基本集2・3回しか出勤しないんですけど、会社ではグラフィックをクリエイトし
家に居ても食事をクリエイトし、食後に原画やオフラインの仕事から、
オンラインの仕事もクリエイトし最近寝る時間がまちまちなわけですよ。

今日会社で一回カクッと意識飛んだね。一瞬寝たね。
同僚も寝てたけど^^;

あれなんですよ。とりあえず、お金を貯めなくてはいけないんですよ。

PCがやばいんです。

正常に消そうとしたら10分掛かったり30分掛かったりする事があるってどうなんでしょ;
家に居る間は常にフル稼働だったからな~…、逆に言えばよく持ってるな…というくらい。

いつも予備としてサイドマシーンは1~2台持っていたんですが、
上京してきた現在はサイドマシーンも無いので、今使っているPCが逝ったら…
同居人のを借りるしかないですね。

でもその同居人1人のPCも昨日逝かれたようなんですけどー。
なんか電源切っていたのに突然夜中に『ghost32』という画面で立ち上がったそうです。
一回それを消して電源をOFFにしても暫くしたらまた立ち上がったようです。

そしてそれを繰り返した結果画面が真っ暗な状態にしかつかなくなったらしいです。

…PCの伝染病!?というかウイルス?…というわけでもないみたいなんですけどね。

とりあえず、たとえPCが逝ったとしても仕事用のデータは
毎回全てバックアップもとってる上に、外付けのHDDに保存してあるので安心ですv
地震が起きたらそれを抱えて逃げれは何とかなる!みたいな。

まぁ、急に壊れるような事は無いでしょうけど、
壊れたら『壊れたー』と友人のPCから色々やらせてもらいますけどね。

ナンにせよ、PC買うのとゲーム制作に必要な資金を貯めなくてはならないので
もしかしたらオフラインで違う会社の仕事も請け負うかもしれないので
今後は新規で入ってくるオンラインのお仕事は受ける事が難しくなる可能性が
以前にも増して高くなるかもしれません。
(現在受けているオンラインの仕事には支障の無いように最善を尽くします。)

明日も早いので今日はこれで寝ます。


画像はテストです。なんか知らないうちにブログに絵日記機能とやらが付いていたので今の私の心境をラシェル(オリジナルゲームキャラ)にさせてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。