忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、凄く日記の更新率が落ちてきてるんだよね。
まぁ、以前にもあったけど。

でも一応こっちの通常の日記でが更新されていなくてもリアルタイムの方が更新されてたりするので、そちらの方で生存確認(?)が可能かと思われます。

最近日記のネタ(?)が無いんですよね~。
タダひたすら仕事をしているので、仕事の内容はあまり書く訳にもいかないので。

とりあえず、今週一週間、というか今月一杯は会社通いのほうの仕事が忙しそうなので、私もそちらに集中しぎみなると思います。
オンラインは少しスローペースになってますが、御用の際はお気軽にどうぞ^^




ゲームしたい…。
私は余りゲームってやらないんですよ。
というか、アニメもここ数年余り見なくなりましたし、漫画も現在は本棚に2列程度しか持っていないという、オタクからかけ離れた生活をしています。
まぁ、もともとオリジナルばかりで版権は殆ど興味を持たなかったので、いつも微妙な位置に居ましたが。
絵描き=漫画・アニメに詳しい って訳じゃないんだ!と私は一般人に言いたい…。(過去にいつも言われていたので;

それはさておき話は戻ってゲームがしたい。
腐女子ですが、BLゲームとかじゃないですよ?ココ重要。(笑

RPGとかアクションゲームとか、格ゲーでもいいな。
兎に角PSとかDSとか、その辺のゲームがしたいんです。
一番最後に私がやったのはSO3かなぁ…。結構古いな。
今年始めあたりに兄がDRAG ON DRAGOON 2をやっていたのですが、私は見てる派だったりします(苦笑
やるのも好きなんですけどね、レベル上げとか面倒臭い人なんです;
ていうかDOD2はドラゴンに乗ったシューティングみたいなアクションがやりたくなくてやらなかった…ってのもありますけどね。
それに操作がものすっごい面倒臭そうだったし…(またそれか;
ただ、最近のゲームって本当に3Dが綺麗じゃないですか。
結構絵に惹かれてゲームや漫画などを買ってしまう私にとってグラフィックが一番重要です(ォィ;
ムービーを見ているだけでも幸せです。
ちょっと前に始めて戦国BASARAのムービーをみたんですが、それをみてやってみたくなりました。
あと、天誅みたいなのも好きですね~。
オンラインゲームのGranado Espadaを始めたきっかけもグラフィックの綺麗さと世界観だったりします。
でも最近時間が無くてログインしていないんですけどね…;もう1ヶ月以上入ってないや…il||li_| ̄|○il||l
まともにクエストを行ったのなんてもう3・4ヶ月前か…。
あ、というか私的に一番やりたいのはFF13です!
DSの7もやりたかったんですけど…DSってのがな~…;画面小さいのが許せない!
折角格好いいザックスが小さいじゃないか!(問題はそこか?;
FF13はみるからに10や12(11は私の中では問題外)と違って私の好みv
格好いい…///

というか、なんにせよ、時間があったところでPS本体ないしぃ~;(意味無いじゃん;

そんな訳でお仕事にいそしみます(笑

今やっているお仕事は全て凄く楽しいんですよ♪
なので、忙しくても嬉しいんです!
でも、追われているところが一部あるので申し訳ないです;

今日もまだまだ頑張るぞーヽ(´▽`)ノ

多分暫くこっちの通常日記は更新が停滞すると思いますが、リアルタイムは気が向いたらチマチマ更新しているので、そちらでお会い(?)しましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   次の休日 HOME 駄目だ   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。