忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは勝ちエピソード。

フラッシュを使用していて、いくつもの素材を製作していたんですが、
案の定、フラッシュが何の前触れもなく落ちました。

が、しかし、全て保存した直後だったので、なんとなくフラッシュに勝った気分(笑
しょーもないことで「ふふw今日は私の勝ちだ」とか思った。

 

で、負けエピソード。

最近偏頭痛が増えたので、今日は気晴らしに森林公園に行ってきました。
森林浴は気持ちいいね(*`д´)b
橋の上から何もいない小川をただじ~っと眺める20代半ばの女(笑
そのあと、池の淵に座ってボケーッとしていたら、おじいさんが話しかけてきた(´・ω・`)
「お散歩ですか?」みたいな。
少し会話して、「よかったら歩きませんか?」って言われたので、「じゃぁ、少し」って、一緒に歩き始めたんですが…。

ペース速っ!!;;

いや、普通っちゃぁ普通だけど、決して足場のいい山道じゃないのに、そんなこと気にせず普通の道を歩くのと同じペースでズンズン歩く。歩きながら会話しつつドンドン歩く。

ここ2年ほどヒッキ―な私ですが、徹夜とかに耐えられる体力あるし、運動は好きなほうだし、息が上がるほどではないにせよスゲー疲れた(´Д`|||)

20分くらいで逃げようと思ったのに、そういうのが言い出せない(ていうかお年寄りがチョイ強引な人だったのもある)ので、結局1時間ほど山道をずっと歩いていましたil||li orz il||l

すでに筋肉痛w

いやぁ…お年寄りに負けたね。

次顔合わせたら断りにくいから暫く行かないことにした(;´_ゝ`)


つか、締め切り前に何やってんだ自分(´・ω・`;)
徹夜にはならなかったけど、仕事終わったのついさっき(深夜四時)だ^^;
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   気温 HOME 片頭痛   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。