忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[30]  [28]  [25]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスは名前部分は消したり伏せたりしています。
今回多かった間違えて押してしまった方や
サイトに関する意見に関しては載せていません。

不快に思った方にはお詫び申し上げます。
頂いたご意見やメッセージを参考にし、サイト設営をしていきたいと思います。

拍手レスへは下の「続きを読む」からお入り下さい。



8月20日
22:56 こんばんわ。赤髪バージョン発見できました!!どっちも奇麗ですv幻想花の方もお邪魔してきました!

発見オメデトウございます!(笑
そしてありがとうございます^^夏に赤は暑苦しいかな?と思い本物は蒼で統一しましたが、個人的には赤の方が好みなんです♪


8月26日
6:42 赤髪バージョンページ見つけました! ラッキー♪
6:43 閉鎖前のサイトも見ることが出来てよかったです。
6:43 美麗絵満載で、癒されます…♪

見つけましたか♪始めはもっと分かりにくい所に有ったんですが
足跡が全く残っていなかったので変えて良かったです^^
まだまだ納得いく絵を描くには時間が掛かるので、誰が見ても美麗だ!と思われるような絵を描けるように頑張ります~♪


8月27日
0:27 こんにちは~。○○です♪拍手絵も素敵~(*ノノ)
0:27 あ、一言……よく間違えられるのですが……
0:27 ○○の名前は「○○」ですw「○○」ではないのです(笑
0:28 わわ、この絵素敵!やっぱりデッサンがしっかりしていると、かっこいいですね……
0:29 これからもサイト、ミクシィ共々仲良くしてやってくださいなのです♪
0:29 イラストの掲載も有難うございました☆素敵なコメントまでいただけて感激~♪
0:30 それではまたなのです( `ー´)ノ

こんにちはデス~♪拍手絵は今思えばちょっと目をあまり当てられないです(恥
わゎ!;確かめてみたら一部間違えてました!;ゴメンなさい~;
一応直したのですが、もし直し忘れを発見したら言ってください(謝
もっともっと上達して高みを目指してお互い頑張りましょう♪
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!
メッセージありがとうございました~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。