忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[31]  [30]  [28]  [25]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レスは一番下の『続きを読む』からお入り下さい。

では!椎野様よりいただきましたバトンです♪


○現在使用中の携帯の機種は?
DOCOMO SH251is
古いんですil||li_| ̄|○il||l

○現在使用中のメルアドの意味は?

『天国』次にアドレスを変えたら『地獄』になるでしょうね(笑

○現在の着信音
READY STEADY GO

メールは『小フーガ ト単調』

基本的にクラシックが多いです。

○待ち受け画像は?
今はFF12のモーグリ(笑
普段は元から入ってるデフォルトのまま;

○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
最近変な会話をしていたので、不安……(どんな会話だよ

あ>>足
い>>行く
う>>ヴ (…;
え>>絵かき
お>>ω (「おめが」と読む
か>>壁紙
き>>金銭
く>>クリーニングに
け>>携帯からだから
こ>>コンバンミ
さ>>早速
し>>正直
す>>救い
せ>>設定
そ>>尊敬しちゃいます (誰をかな;
た>>只今
ち>>チュ (…チュ?;
つ>>次こそ
て>>ティ (…ティ?;
と>>とか
な>>直せるんじゃない
に>>苦手で
ぬ>>ぬ
ね>>猫
の>>乗り
は>>?
ひ>>一人
ふ>>分
へ>>編集
ほ>>☆
ま>>末端
み>>見ても
む>>難しい
め>>面倒だから
も>>貰いたい
や>>やっぱり
ゆ>>ユーザー
よ>>予定
ら>>ライオンに (ライオンになりたいネコ!買ってね♪
り>>了解
る>>留守電
れ>>連絡
ろ>>ログイン
わ>>私も
を>>ヲ
ん>>ん

○手帳は持ってますか?
持たない主義…。
でもいつでも画材(紙と筆記用具)は持ち歩いてます。
予定は小さな卓上カレンダーをそのまま持ち歩いてる;(ォィ;

○バックはどんな物を持っていますか?
A4サイズの紙が余裕ではいる黒いカバン。
ダイソーで買った1000円の…;
そろそろ新しいチャントしたものを買う予定。

○バックの中身は?
財布・携帯・印鑑・ポーチ・筆記用具・A4のコピー紙・ファイル・お茶・折りたたみ傘・扇子・カバンがスッポリ入るビニール袋(雨の日にかぶせる;)・…何故か造花の赤い薔薇(笑

改めて書くとカバンの中身多いな~;

○お財布
あっはは~…;
100均ので~す;溜まるお金も逃げてくよ;

○持ち歩いてないとダメという物三つは?
財布・携帯があればとりあえずは…

○これを回す持ち物が気になる人は?

さあ行け東君!!
豆大福進化論。

リンクフリーに甘えて無断リンクが多いので
中々回していいのか分からない人ばかりなんですよ;
最近リアル知人は個人サイトを閉鎖したり
合併(?)したりしてるので寂しいな~…(・ω・`)。。。

**********

拍手レスは名前部分は消したり伏せたりしています。


■8月29日

9:33 見つけました。

≫報告ありがとうございます!
9月中には赤髪版はなくなってると思いますが
これからもよろしくおねがいします^^


■8月31日

0:41 赤髪バージョン見つけました。すごく素敵でした☆☆

≫ありがとうございます♪
何となく作ってみたものなのですがそう言っていただけると嬉しいです!

20:17 こんにちは、○○です♪
20:18 そういえば前回記入しそこなったぁぁぁっ!っということで……
20:18 ○○的には赤髪Versionの彼の方が好みかもです!
20:18 ちょっと棘がありそうだけど、そこがまた惚れます……( ̄¬ ̄*)

≫赤髪版気にいただけて光栄です(/ω<\*)
個人的にも白より黒が好きなので知らず知らずに
暗い色のほうが気合を入れているのかも知れません…;
次も気合入れて頑張らねば~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   日記 HOME 拍手レス   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。