忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[19]  [17]  [16]  [14]  [12]  [11]  [9]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイ進行中の秋城です。

いや、チョット前にようやく更新しましたが;


う~ん…;今年は色々チャント更新しようと思っていたのですが
中々難しいですね~。予定通りにはいかないものですね。

というか仕事を何か1つでも辞めたい;
しかも出来れば新しく増えた二つ!!(ぇ;

一番ヘビーなものを二つ同時に増やしたのはヤバかったです。ええ。

両方接客ですよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ノルマだったり、時間勝負だったり!
絵仕事だけやって生きたい…。

フリーは難しい(当たり前;
サクサクッと就職しとけばよかった…?

何はともあれ接客でしょう問題は。
始めてしまったからには半年は続けないと申し訳ないし…(泣
来年…全ての仕事辞めて新たな道に踏み出したいな…( ̄ヮ ̄;)

名は伏せてます^^

7/17
23:36 ミクシィ~から来ました○○ですo(*^▽^*)o~♪
23:37 とても可憐なイラスト描かれますねぇ~(*´∇`*)
23:39 癒されますぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます!(/ω<\*)
か…可憐ですか(照)私の絵で癒しになってくださいましたか!?
私の絵でよければいつでも好きな時にお越し下さい~ww

7/19
18:56 お邪魔します ∑<>
18:59 打ち損じました…スミマセンっ ∑<(__)>゛素敵イラスト拝見しました! 綺麗です~っ!!

綺麗デスか!?ありがとうございます~(*´Д`)
これからもそんなイラストを描き続けられるように頑張ります!

7/20
12:04 応援しています。これからも頑張って下さい。

ありがとうございます!更新が遅くなってきましたが頑張ります!!
まずはCOMICをどうにかしなくてはですね;




ようやくビルダーが直ってきたので
時間を見つけて更新して行きたいと思います~^^
とか言いつつきっと遅いんだろうな~…il||li_| ̄|○il||l
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。