忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[32]  [31]  [30]  [28]  [25]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや日記というより週記か月記状態になってます秋城です。

10日はファッションショーに行って来ました。
行ってきた…と言っても見に行った訳ではなく
関係者として行ってきたのです。

地元でやっている小さなものなのですが
毎年アマチュアの部にデザイン画を応募して毎年出展させて頂いてるのです。

今年は去年よりも自信がなく賞に入るか不安いっぱいでした((((_ _|||))))

結果としては去年よりもちょこっといい賞に入り賞金を頂きました。
(去年も頂いたのですが一番最初(賞金の出る賞の一番下?)に呼ばれた;)

そしてその賞金は帰りに寄ったKERA(V系の服屋)で
黒と赤のロング衣装に変わった(笑
↓こんなの



さて、話は変わって、
最近の北海道はようやく涼しくなってきて秋らしくなりましたね~♪
それでもまだ日の高い時間に日の下にいるととても暑い。

営業の仕事でウロチョロしてると日に焼けそうです;



※ココから腐女子発言注意※
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

今日はお昼に他社の同業者の友人と
イケメンカフェでお昼を共にしました♪
いや~…可愛い子(男)居ましたよ~ww

噂では約300人もの応募者の中から厳選された9人のギャルソン…とのこと。
正直言ってイケメンか?という感じの普通な人や
そうでも無い人(お前が言うな;)が多いですが
私的に注文や食事を運んできた人はそこそこ好みな感じ♡

可愛い系!BL的に言うなら受け専的な…///

なんにせよ、ここがそういう店(?)なんだと思って見ると
なんか思わず頬が緩みますね(*´Д`)
世の男性達の一部がメイドカフェで萌えてるのが分かった気がします。

注文を聞くときに跪いてる様子がまた萌えです(*ノωノ)キャー♡

肝心の味は?というと
ランチで行ったのですが、私的には好みでは有りました。
なんというか…食べにくかったil||li_| ̄|○il||l
注文したものが悪かった;
料理名は忘れましたが、プランスパンのように皮生地が硬いパンに
色々挟んであるものを頼んだのですがパンが固くてナイフで切れない。
かといって手に持つには具がはみ出るし;
皆さんが行く時は素直にパスタかメイン?のスイーツにしたほうが…;
でも美味しいよ?私は好きさ。(でも私は味覚音痴で有名だからな;)

店の名は「ル・サロン・レヴェ」
札幌駅地下街アピア
札幌市中央区北5条西4丁目

興味のある方は是非どうぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。