忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年中ごろまでは通販って結構使用していました。

アマゾンは便利。

カードも便利。

だけど、あとあと、ちょいちょいちょいと溜まってきてしまったり、
一応いつ何に使ったか覚えているけど、
その請求が来る月にどのくらいの収入が入るのかは分からない仕事だと、
今までの様に使用していたら破産する…と思い、かれこれ半年くらいもうカードを使わなくなりました。

私、偉い(自分で言ってみる。


カードになれると、カード使いたくなるけど、
使わないで住むなら使わないほうがいいですよね(´・ω・`)

万が一のためにカードは持ちつづけますが
もう気軽にカードは使わないぞ!カード会社からの電話は怖い(´A`。)


だけど、ふとジンギスカンでも通販しようかな…って一瞬思って
何気なくそこそこ安い肉(訳あり系)を検索して、1kで約1000円ちょっと(元値は3000円くらい)があって
これは安い!と思って、着払いも可能そうだったのでカードも使用せずにすむ・・・

と思ったら…

送料が1000円(´・ω・`)

肉が安くても送料が高いと地元で買ったって同じだな…と思ってやめました( ゚_ゝ゚)

関東にも売ってないわけじゃないですからね(´・ω・`)



ていうか、先週は暖かかったのに、今週は寒いです。
この寒さが過ぎると春になるらしいです。

もう桜が咲き始めているところもありますしね。

私の家の近所は丁度4月頭くらいで満開でしょうかね~♪
去年は正社員を辞めたばかりで、すごーくのんびりしたい!と思っていた時期なので
一人でふら~っと森林公園でお花見(散歩)していましたが、
今年は同居人と一緒にフラフラしようかとか思っています。
というか近所じゃなくどこか行ってもいいのですが、
なにぶん体力がなくなったもので、すぐに疲れてしまうんですよね(´・ω・`)
車があれば楽なんですが、関東で車ってのも大変ですし、
そもそも2人揃って免許を持っていないですから(笑

電車で出かけるにしてもちょっと不便な場所にいるので帰りが面倒くさくなりそうです^^;

話は戻るが
まだ、以前友人に頂いた肉(ジンギスカン)が冷凍庫に残ってるので、
明日はジンギスカンにでもしようかな( ・ω・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同居するの?
同居するの?
BlogPetの紫苑 URL 2010/03/26(Fri)14:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。