忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不景気といわれている世の中で、
好きな仕事をして、好きな仕事に追われるというのは良い事です^^

まだ完全に落ち着いてはいませんが、9月・・・10月あたりには
完全に落ち着いてくれるといいなぁと思っています。

というか、しょっちゅう○○ごろには落ち着いてるはず・・・といいつつ落ち着いてませんね;
次から次へと問題が発生するのが仕事というものです(笑

無職になるよりはずっと良い事ですね。

夢を追い続けて、やりたいことをやるために上京してきて、
いろんな人を巻き込んでしまっている感は否めませんが、
仕事も含め、今がとても楽しいです。

不安はいっぱいありますけど、
今まで色々やってきた中でも、関東に来てからとてもよい方向に進んでいると思います。

まぁ、忙しすぎて死にそうになっていた時期もありますけどね^^;

でも、それも含め、大変だったのも今ではとてもいい思い出です。
いろんなことが学べましたし、いろんな人と出会うことが出来ました。

今は人と出会う機会がぱったりとなくなってしまったのが時々寂しいですね(苦笑
人間関係はとても苦手で、一人で居るほうが気楽なんですが、
時々ふと沢山の人に囲まれていた会社のことを思い出します。

一人で黙々と仕事をしていると、毎日が何も代わり映えがなく、
リアルタイムの日記の更新がなくなってしまいました^^;
変わるものといったら、猫達か気温くらいですね。
会社に所属しているときは、嫌でも誰かと会話をして、
疲れたら休憩室で談話して、普通のOLやサラリーマンとは違う自由さもあったので
忙しかったけれど、過去最高に良い職場だったと思います。(某私情を抜いて(笑))

よく、私は計画性が無いといわれますが、近場の未来や、
目先のものを見ているわけではなく、結構先を考えて動いているので、
直ぐに結果には現れないのが現状かもしれませんね。

現に、20歳の頃に望んでいた結果がようやく今芽が生え始めた感じです。
まさか関東に居るとはその頃は思いませんでしたけどね(笑

土台をちゃんと固めないと不安なA型ですヽ( ´_つ`)ノ

小難しいことを考えたって仕方ないじゃないですか。
楽しく生きるのが一番です。

私は人を巻き込む性質があるのですが、
巻き込まれる人は巻き込まれる人で自分の意思で巻き込まれてください(←すっごい自己中;

巻き込まれて後悔したっという人が居たなら、何を思って巻き込まれたのでしょう?

自分の意志が弱いから後悔したと思うんだと思うんです。
意志が強ければ、それはどうなの?と思うでしょうし、
巻き込まれる前に自分の目指す方向に自ら進むでしょう。

目指すものが無いから、ふらついているから、流されるように巻き込まれるんだと思う。

後悔したーって思う前にアクションしようぜ!楽しく過ごすためによ!って思うんです。

あ。止めた。

ここまでにしておこう( ´△`)

こういうね~、自分思考?って人によっては不快になるので、
もっと思うところはあるけど、ここまでにしておきます。

またそのうち書くかもですけど^^


ようは、面倒くさいこととか、嫌なことはサクッと気持ちを整理してポイしてしまえ!!
そして、楽しいことを考えようぜ!

ということ(*´ -`)


前向きアッキー復活です。

昔、何かをキッカケに後ろ向きになってから浮き沈み激しくなりましたけど、
私、昔は前向き一筋だったんです。
何かあっても、なんとかなるさ、大丈夫。って思えてた。

また、そんな自分に戻りたい('-'*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近って…なんだろ
近って…なんだろう…?
BlogPetの紫苑 URL 2009/08/03(Mon)14:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。