忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず山越えしましたけど・・・、
色々と考え中です。

このままじゃいかんと色々思うわけです。
在宅も楽だけど・・・・なんか、あきる。
この1年半、とても忙しかったし、大変だったし、もうヤダ!って何度も思ったけど
充実はしていたんですよね。

自分的にもちょっと思うことがあるので悩み注であります。

自分が何をしたいのかどう生きていきたいのか的なところなので、
相談したって、十人十色の答えがあるだろうし。
未来を見据えているようで、目の前しか見ていないなぁと思うんですよね。
まだ25だけど、もう25で、決して若いとはいえない年齢になってきた。
なんだかなぁ…( ´△`)

やりたいことはある。
方向性は同じ。

やっぱり、1つの目標を超えたらどこかに所属したいかな…。

正直、自分センス無いと思うし。
よく、口にする言葉だけど、絵が描けるのと上手いのは別物なんです。
絵が下手でも魅せる力がある人がいるし、
デッサンが上手いだけで、惹かれない絵というものもあるし。

デッサン力とか、パースだ何だというのは身につけることは出来るけど
そういったものって、本当に生まれ持ったものか、努力から来るものなのかなと思う。

魅せる力

これが欲しい。

私の場合全てが中途半端すぎて…・゚・(ノД`;)・゚・
それなりに何でも出来ますよ。デッサンは上手くは無いけど、それほど狂ってるわけではない。
CGだって、一応グラフィッカーをしていますので出来ますが、背景や小物が苦手です。
フォトショ、イラレ、フラッシュ、簡単な3D、音楽編集、HTML、ドット、動画、全部出来るけど、
これだけは誰にも負けない!!って言うものは一切ないです。


マイナス思考は機雷なんで、弁解しますが、
今の生活も気に入ってるんです。

だからこそ、新しい世界?へ行くのが何だかなぁ・・・みたいな?

って、よくこんなんで私上京してきましたね(笑


新しい出会いを求めてどこかにバイトしに行こうかなぁ…('-'*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラッシュって…
フラッシュって…なんだろう…?
BlogPetの紫苑 URL 2009/08/19(Wed)14:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ネット HOME 現状   >>

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。