忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日

無事に北海道へ引っ越しました!!
というか、体は13日に北海道にあったんですが、荷物がないと旅行と変わらない(笑

昨日母がちょうど夜勤だったため、昼間ワザワザ来てくれて、いろいろと手伝ってくれました。
私は世間一般的には器用な方ですが、母の方が数倍器用で、掃除や、家具の配置的なものも上手く、私が当初こうしようと思っていた配置を言うと、母はこうしてこうした方が…とその通りにしてみると、断然母の配置の方がおさまりが良く、とりあえず、仕事スペースだけは片付きました。

部屋自体は10~12畳(誰も正確な広さが分からない(苦笑))の広い部屋なので、そのうちの半分が仕事スペースです。

残り半分はくつろぎスペースに…なる予定です。
今は猫の遊び場(段ボールの山)です。

2階は全部屋私が使っていいと言われているんですが、そもそも残りの2部屋は物置状態で、ものがいっぱいです。
少しずつ片づけながら捨てるものは捨てて行かないと車庫ももう物が入らないほどガラクタが…(苦笑

1年くらいかけて一つずつでも片付けて行けばきっと住みよい家になる…といいなw


そんなこんなで、ひとまずは仕事ができるようになったけれど、友人にはまだ一切連絡を入れていません。
mixiやブログ等を見ている友人がいれば知ってはいると思いますけど、メール無精なので、なかなか…。
というか、連絡入れても今月は仕事のペースを以前のものに戻すたのが精いっぱいで時間を作るのが難しいので、もう少し落ち着いたら連絡を入れて、会いに行けたらな…と思っております。


また、仕事といえば、徐々にですが、色々なところのカードゲームの方でイラストを描かせていただいていますので、見かけた際はこれはあいつの…と生暖かく見守ってください。


それにしても、1階に祖母がいるからか、2階がそれなりに温かいです。
軽く暖房をつけることはありますが、消してもすぐに冷えないのは1階からの熱気?と北海道の家の造りのおかげなんでしょうね~(´ω`)

しかし、部屋を片付けたい。


ビシー!っと綺麗にしたい(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。