忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わってしまいましたね。
リアル日記の方でUPした高級お肉!
昨日(私的には今日)は同居人あっちゃんの誕生日でした!

そこで、いつもお仕事でお世話になっている社長様に先週お会いした時に
買っていただいたお肉 一枚1800円 のものを焼きました!

実家に居た時にもステーキ肉は食べた事ありますが、特売品ですからね…。

それに比べて柔らかい!

私はウェルダン派なのでしっかり焼くのですが、実家ではやはりちょっと硬かったり
最後は2・3切れ残してしまっていたのですが
これは美味しかったです…(*´Д`)

勿論完食ですよ~♪

でも結構おなかに溜まりました;(当たり前;

お仕事頑張らなきゃですね(笑

明日は会社へ行かなくてはいけないのでもう寝なければ…;(もう直ぐ深夜2時)


そんな訳でおやすみなさい!
いい夢見てきます(笑

あ、あと、先週も食べたのにまたケーキを買ってきました(笑
200710081959000.jpg
もう一人の同居人のんちゃんが当日も買うんだ~と意気込んで下ので^^
でもやっぱりチョコ系です(笑

チョコは美味い(*ノωノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   嗚呼 HOME あばばばば   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。