忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきふと思ったんですが、
オンラインで絵を描く方を沢山お知り合いになったり
色々お話をすることは多いのですが
リアル…オフラインでの絵描き友達って極端に少ないような気がしたんです。
ぱっと思い出すだけでは身近な人で3人…から4人くらいでしょうか…?
でも2人以外は滅多に描かない感じで、絵で色々話したり
なんだかんだする友人は2人。。。

滅多に会わない友人ならもう少し居るんですが、
個人的には刺激になる絵描き友達が欲しいな…と思ったんです。

正直そのお二方にも勝手にライバル心燃やしてますが(笑

師匠と呼べる存在が欲しい。

そんな今日この頃です。



徒競走とかでもそうですが、自分より速い人と走っていると
それにつられてタイムが上がったりしませんか?(私だけ?;

それと同じように常に側に先行く方が居て欲しい…なんてわがままなんでしょうか;

会社(ゲームなりデザインなり)に入ってしまえば、そういった存在には出会えますが
やっぱり、友人に欲しいですね。そして色々教えて欲しいな…。


そんな訳(?)で今日の落書き。

女の子にはフリルです。ゴスでロリです。
女の子ってあまり描かないんですが、
服とかって女の子じゃないと着れない物って沢山あって楽しいですよね^^
女の子なら男物も着れますし、そういった面で自分は女で良かったとか思いますね(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ブログ HOME 肩凝り   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。