忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のように絵を描いたりPCに向かっているにもかかわらず、
私は普段めったに肩凝りにならないんです。
というか気がついていないだけともよく言われますが;

でも昨日の夜辺りからものすっごい痛くて…
何をするにも「肩が…」と唸っていました(泣
しかも右側なので、ちょっと厄介…。

それでも、今日はお部屋のお片づけをひたすらしてました。

だって…凄かったんです。部屋…というよりもコタツの周りが;
最近ではもう机ではなく部屋に持ち込んだコタツが机代わりで
本物の机はドレッサー状態で化粧品やドライヤーやスプレー等が散らばって
コタツの周りと上が紙紙紙…。
どれがどの絵か分からない。
数日前にも同じ状態で片付けたのに、数日で再び散乱。

書き始めると自分で分かりやすいようにパッパと置いていって
寝るときにベッドの上に広げられた絵をまとめてコタツの上に移す、
そして翌日コタツの上のものをベッドの上に適当に戻して
再びその上から置いていく。…の繰り返しで、
気がつけばもう自分でもどこに何があるのか分からなくなってしまうデス。
別にそんなに沢山種類を書いているわけではなく、
一枚のイラストを描くのに最低でも、
5枚ほど書いてようやく完成系になるんです。
その癖を直さない限り散らかりますね…。
何とか2~3枚ですむようにならなくちゃ(;゚A゚)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   友人 HOME 光合成   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。