忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、今日午前中はmixi入れましたけど入れませんね。
なんの普及作業でしょう。


それはさておき、今日は残暑見舞いの葉書を買うために走り回りました。
仕事で400枚刷る事になったんですが、時期的にどこも売り切れてしまっていて、
郵便局の人が私が行ける範囲でいろんな郵便局に問い合わせてくださったのですが
それでも無くて、だったら札幌(実家)ならどうだ!と問い合わせてもらったら
なんとかキープできました!

ので、親を使いました。

今日明日中に中央郵便局に行って引き取ってもらって、そのまま速達で送ってもらう事にしました。
勝手に決めて、電話で「よろしく!」って言ったら「え~・・・(´Д`|||)」て言われました。
そらそうだ。
母も中々に忙しい人なのです。
そうしたら、母から頼まれているイラストがあるのですが、
「それをサクッと描いて送って(`Д´)」 といわれてしまいました( ´△`)

めっさ後回しにしていたので仕方ない;頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   宿題 HOME 日常   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。