忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げへぁー(´Д`|||)

手帳を持っていないので、
基本的にカレンダーDLサイトから使いやすいもの(書き込みが出来るもの)をDLして印刷して、クリアファイルにいれて使用しています。
当月のをTOPにしておくと確認しやすいですしね^^
なによりも走り書くのでいっぱいかけるものが良いのです。

でも、3~4ヶ月以上先のスケジュールはあまり組まないので
3ヶ月に1度印刷するかんじなんですが、
8月に8月~11月までのものを印刷したら8月9月が2009年のでした。
仕事の電話が来てカレンダーを見ながら話をしていて噛み合わなくなって「あら?」っと思って気がつきました。
(´ω`)来年からは手帳を買おう。そう決意した先週でした。



話は変わって。

お二階さんが、毎日のように9時~10時の間に数分ドンドンやっていてウルサイ(´・ω・`)
やらない日もあるけど、一体何をしているのやら。

でも、私も夜中に掃除したり料理したりするから、響いていない事も無いだろうし。
なによりも前回の日記で書いた古いほうの椅子は
ものすっごいギシギシうるさい椅子で、流石に深夜寝静まった時間だと
上の階に響いていただろうし(´ω`;)(我が家は1階です)


あーでも、次アパートとかマンションに住むなら絶対3階以上がいいなぁ。
とりあえず1階は無いわー。



明日は給料日!!
お買い物だー(*´Д`)

今回の給料は先月の30日と今月10日と15日と30日なんです。

バラバラすぎる(´Д`|||)

いつもは10日と30日なんです。
契約会社の関係です。
そこに月払いではない納品日翌日振込みの新規契約が増え、
明日は丁度その仕事の振込みもあるのでウハウハ(*ノωノ)

調子に乗って無駄遣いしないようにしなくては( ´ワ`;) 


そしてお仕事頑張るぞー(*´Д`)ノ


あ、そういえば今週違う仕事も入る予定あったなぁ(´・ω・`)
何だか今月は良い感じです。
よいよい。


・・・実家から頼まれているイラストも仕上げなければil||li_| ̄|○il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   頑張った HOME 椅子   >>

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。