忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、と言う訳でネットがちゃんと繋がりました!
久々にまともに自宅からの日記ということで長くなります。

8月1日にやって来た関東ですが、話に聞くほど酷くはなく(どんな話を聞いてきたんだ;)案外平穏な日々を過ごしております。
それというのも結局は親が力を貸してくれたのが一番かもしれませんが、ルームシェアをする事になった友人2人とも、私的には何事も無く楽しくやっていけていると思います♪

8月中に皆職も決まり、都合上私が一番収入が少なくて迷惑を掛け兼ねなくて焦るところはありますが、何とか生活費も絵関係の仕事のみで稼ぐ事が出来ていて、あと少し何か有ればいいかなぁ…と思っている感じです。
結構甘い考えもあるかもしれませんが、自分のペースを目標を持ってこれからの生活も他の2人と一緒にうまくやっていけたらいいなぁと思ってます。

関東での生活は北海道と変わらないところも有りますが、関東は兎に角ジメジメジメジメ…;
晴れてようが雲ってようが雨降ってようがジメジメジメジメ。
湿気が多いですね。おかげで虫が沸く沸く。
虫がわくたびに大騒ぎです(笑
私は蜘蛛やゲジゲジ(足が多い虫・長い虫)以外は平気なので蛾でもゴキブリでもティッシュがあれば退治できるので問題ありませんけどね(´-`)  
ただ、暑さに弱いもので、日中私が一番家に居る事が多いので、結局父から預かったお金でクーラーを買わせて貰ってしまいましたが;
なので、お家でお仕事一杯頑張らなくちゃです!
まずは2年間の関東生活ですが、まだまだ生活には必要な物が有ったりなかったり(一応生活の必要最低限は全部揃ってますが;(洗濯機や冷蔵庫など))。
これからも地味に出費がかさむ事もあるでしょうが、1人じゃないので頑張れる!と思ってます♪

というのも、先日色々あって友人が話してくれた本音がとっても嬉しくて、正直今まで色々な人に言われたどんな言葉よりも嬉しかった///
色々と言ってももめたわけじゃないですよ?
でも、一緒に暮らし始めた事で2人の内面や気持ちが見えてきて嬉しいし、楽しいです。

精勤は遊んだりするよりも仕事を優先してしまう所はありますが、きっと友人の為なら仕事よりも優先するんだろうなぁ…と思います(苦笑
余りにも大切な仕事だったら悩むところですが…;

兎に角わざわざ関東に来たからにはそこで色々身に付けなくては!です。
野望の為に頑張ります><
そもそもゲームを作る為と絵が上手くなりたいが為にやってきたのだから!
たまには東京観光(?)とかには行きたいですが(笑


とりあえず何が言いたいかというと、生活の現状としては満足してます。
仕事に関してはもっといろいろ頑張らなくてはと試行錯誤しつつも頑張りたいと思ってます!

自分のやりたいことをやる為に、私が自分から言い出したのだから、関東に来る為に色々と手伝ってくれた人や、家族友人、応援してくれる人が居るので、やりたいことを実現し、形にするまでは頑張らなくては。
勿論その後も目標は色々あるので、最終目標にたどり着くまでは諦めませんよ(゚▽゚*)ノ


あ、ネットは繋がりましたが、暫くネットを通じた無償のお仕事系はゆっくりになります。
まずは遅れてしまった商業の方を先に色々とやっていくのでその後…ということになりますがご了承ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。