忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく自宅のネットの回線が繋がりました!

…が、回線のみでネットはまだ出来ません。
現在出先です。前回もそうでしたが。


あとはRANケーブルと無線RANのなんだかを買えばいいらしいです。

ちゃんと自宅からネットが出来るようになりましたら
サイトTOPが変わります・・・が、次にUP予定のイラストはBLです。



**********

さてさて、私は先月の1日に関東は神奈川へ
高飛び…もとい引越しをして一ヶ月が過ぎました。

現在は友人2人と猫1匹(明後日2匹増えます)と暮らしています。

全員北海道での仕事を辞めて高飛びをしたので
正直周りからは「え?」と言われます(苦笑

私はネットを通じて絵仕事を継続していたものもあったり
友人の紹介で3日目には面接をして即OKを頂けたので万々歳★
残り2人もちゃんと決まり、やはり北海道とは桁が違う時給に御の字です(笑

と言うか一人はお父さん的収入を得そうです;
時給1500円て…私の倍近い;
恐るべし関東。

でも通勤が大変なんですよね。交通の便はいいんですが…遠い。
1時間以上なんて当たり前。
私も友人も同僚も1時間40分~2時間以上…。

時間が勿体なーいっ!!
そのうち小さなスケブ買って電車で座れたときに
絵でも描いてようかと企て中~(笑


とりあえず、現在は楽しいです。
仕事も専門学校時代の友人がいる会社でイラスト系ですし
家でもお仕事や、家事等楽しいですw

問題は絵仕事のみで貫こうとしているので
私が一番収入が少ないことですね;
でも、お金が欲しくて仕事をするよりも、
好きなことで収入が得られることが重要なんです!
スキルも上がって収入も得られるなんて最高じゃないですか。

あとは、情報交換をしたいです。
関東には沢山のプロの方は勿論、プロ並みの同人者様も沢山いるので
色々お話してみたいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。