忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

更新しなきゃーと思いつつ生きてます;


最後の足掻きでちょっと忙しかったりそうでなかったり、でも忙しかったり^^;

三月ですね~・・・。

なんだかんだで年月が過ぎるのがとても早く感じます(年寄りくさい^^;


あれもしたい、これもしたい、沢山ありすぎて、どれから手を付けるのがいいのやら。
欲張りすぎちゃいけないと思いつつも、若いうちにしかできないことって沢山ありますからね^^

なんだかんだで私も今年また一つ歳をとるわけで、
あえて何歳か言いません(笑

でも、若いっちゃぁ、若いですが、もう、若いとはいえない歳ともいえますね。

小学生だった自分が、今の自分の年齢の人を見ると、「大人」でしたが、
実際自分がなってみると、まだまだ子供ですね~。

だけど、若くない(苦笑

20代って微妙な年齢ですね。

過ぎてみて思うのは本当に人生を無駄に過ごしてきて、
勿体無いことをしたと思い、きっと、自分に子供がいたならば
寝てばかりいるんじゃないとか、勉強しなさいとか言うんだろうなと思います^^;


人生は短いと思いますが、でも、不思議と長生きしたいとは思いません。

たとえ、今すぐに終止符を打たれたとしても、
私はきっと、やりたいことをやりたいように生きてきているほうだと思うので、
大きな後悔はしないでしょう。

強いて言うなら中途半端なものばかりだったなと思うくらい?でしょうか。

通常で考えるとこのこれも鬱的思考なのかもしれませんが^^;

とりあえず、この続きは本当に鬱的なものなのでいやな方はまた次回日記で^^

昔ほどひどく鬱ってる訳ではないんですけどね、
今でもやっぱり凄くこのまま居なくなれたらって思うんです。

自分がここに存在しなくたって誰も困らない。

世の中で本当に必要とされている人なんてそんなに居ないと思ってます。
言い方が悪いと思いますが、
特に、ただの平やフリーターで居る人たちって、
1人居なくなっても代わりが居るわけじゃないですか?

私の代わりだって、沢山居る。

私は何のために?って思う。


一時話題になった中二病的思考、自律神経失調症とか馬鹿馬鹿しいと思うし、
それを理由にする人が嫌いです。

だけど、結局は自分もそうなのかもしれないと思うし、実際それで迷惑もかけていると思う。

最近やたらと日ごろから機嫌の悪さが表に出ているあたり申し訳ないです。


去年末あたりから些細なことでイライラして、だけど、それを言葉にするでもなくただ無口になって人と顔を合わせないで、最終的にはトイレにこもって泣き出すしまつ。

ある意味末期です^^;


精神科医に行くべきだろうと思うけど、医者は嫌いです。
他人の精神なんが他人分かるわけがない。



とりあえず、これから、持ち帰っている仕事なので、また時間があって、気が向いたときに日記を更新します。

たぶん、また次からは普通に戻ってます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年寄りって…なん
年寄りって…なんだろう…?
BlogPetの紫苑 URL 2009/03/11(Wed)16:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。