忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP更新しようと思っていたけど、メインPCにビルダーがインストール出来ないんでした・・・orz
旧PC・・・あまり起動したくないんですよね。用事がある限りは。

つけるたびに壊れていきそうな気がして;

なんていうか・・・仕事・・・。仕事仕事仕事。

時々、何のために生きているのか分からなくなってきます^^;

別に仕事は嫌いじゃないですよ?好きな仕事しているわけですし。

でも、周りの友達か色々みていると、自分、何のために仕事してるんだろ。とか思うわけですよ。
ほとんど会社に缶詰で家に帰れることが少ないくらいですから。

でもね、目標があって、こっちにきたのに、仕事のせいで目標に手を付けられないのもどうかと思うときもあるのですよ。
矛盾してますけど、どうしたらいいものか分からなくなるんですよね。

とりあえず、もう自分の中では答えを出しましたけど。
やりたい仕事をして、やりたいことをやって、あとで、公開しない人生を送りたいですよね。

そのために、上京までしてきたわけですし。

やりたいことは沢山ありすぎて、全部出来るかはわかりませんが、順々にこなしていけたらいいなぁと思っています。

とりあえずは、流石にそろそろDear.を進めたいんです;
合間合間にやっていたことはあるけど、今、何気に時間に隙が無いんですorz
睡眠時間さえ危ういくらい、会社に入り浸っているというか、
合間があったら寝たい^^;そんな状況です。

先週も2度ほど貫徹でした。そして、自宅にほとんどまともに帰ってません;
ゲームも自分ひとりで製作しているのならば良いのですが、
色々な方に迷惑をかけているのが良く分かっているからこそ心苦しいです。
かなり、思っていた以上に予定が狂っていますが、
この1年色々勉強も出来たので、それを無駄にせずに、今後に活かしていけたらよいと思っています。

今しばらくゴタゴタや、更新が滞ることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちょっとした近況報告になりますが、4月からはまたフリーという形にもどりますので、
オンラインの仕事も再開したいと思っております。

この1年、組織という中でその中の一員として働いてみましたが、やはり、私は個人が一番向いていると思いました^^;
コミュニケーションは苦手です;
だけど、やはり沢山の人と1つものもを製作するというのも、楽しいともおもいましたし、良いものだなとは思いますね。
自分ひとりでは気づかないこともありますし、相談できる人がいるっていいなと思いました。
フリーに戻っても、その経験を活かして、もっともっとしっかりした仕事をしていきたいとおもいます。

とりあえず、目標はあります!!
言わないけどね!!!

やりたいことがあります!!
言わないけどね!!!!


Dear.を良いものにするのだー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは経験♪
きのうは経験♪
だけど、紫苑はうりゅたんはゲームに再開したの?
BlogPetの紫苑 URL 2009/02/15(Sun)16:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。