忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´△`)・・・。


とあるトラブルにより、12月のスケジュールがゴッタゴタな感じです;
まず、優先すべきものを選出し、行っていると
どうしてもDear.が後手後手に回ってしまう悲しい事態。

やりたいことがいっぱいあるのに!
あのトラブルさえなければ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そして、私が馬鹿でなければ・・・il||li_| ̄|Oil||li

とりあえず、今月を乗り切ってしまえばなんとか・・・。

あ、PC買います。
新世代のPCを使ってみようかと・・・。
昔に比べてPCも安くなりましたね~・・・。とか思いますが、
最近ニュースでデフレを取り上げていたのを見たので、なんとも言いがたいです(苦笑

とりあえず、今のPCでは私のやりたいことには全く追いついてくれないということが分かりました。
ええ。微塵も着いてきてくれませんよ。

元は悪いPCではないのですけどね・・・、
私が扱うデータやソフトのメモリ量が半端なくなってきたからでしょうかね・・・。

素直にグラフィックのお仕事だけをしていればよいのでしょうけど、
3Dの製作とか、ムービーの編集とかもしたいんです!!
フラッシュの製作とかもねd(゚Д゚*)

・・・あ、今ふと思ったけど、新しいPCが来てもどこに置くのじゃ・・・?
先月、余っていた部屋を同居人と共同の仕事部屋にしたんですけど・・・、
DSCF2598.jpg
この奥の椅子の方が私↑
そこに置くところないや・・・;(´・ω・`)


そうそう、それで先日PC屋さんに行ったんですよ。
いくらくらいあれば足りるのかとか、今のPC事情が知りたくて
店員さんを2~3時間拉致って連れ回してましたよ。
その店員さんが面白い良い方でした(*´Д`)

はじめは店に入ってから、PC売り場をグルグルしてた挙句に、
FF13のPVが流れていたので、それをジ~・・・っと見ていたんです。
それをその店員さんがしっかり覚えていました(笑

そのせいかもしれませんが、PCを買うときに、「3Dがバリバリ動く奴が欲しいんですよ~」と言ったら
「最近のオンラインゲームでしたら・・・」と言い出したので、
「あ、いや、製作する側で・・・;」と付足しました。
私の中では3Dと言ったら「製作する」なんですが、普通は「ゲーム」なんですよね・・・(´ω`;)

職業(ではないけど)病って、それ日常になってしまうと忘れてしまう(;ノωノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうはうりゅた
きょうはうりゅたんが共同すればよかった?
それでフラッシュみたいな製作すればよかった?
BlogPetの紫苑 URL 2009/12/08(Tue)14:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。