忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て♪ ヽ(*´▽`)

200912041944000.jpg


キティちゃんのグルメ鍋!

塗りプラ倶楽部でお仕事をさせて頂いた社長から今日届きました!
本当は2日前に来ていたみたいなんですが、不在届けが意味不明過ぎて手間取ったんです;

大きい方は結構大きいです♪

持ち手の部分がリボンの形になってるのが可愛い(*´Д`)
勿体無くて使いたくないですねぇ(*´ -`)

友達とかが来たときにこういうのでお肉焼いたりしたら盛り上がりそうv(゚ヮ゚*)
一見ジンギスカン鍋っポイですが、本物のジンギスカン鍋とはちょいと違います。
ジンギスカン鍋よりも浅い作りになっています。

普通に焼肉をしたり、小さい奴でしたら、鉄板焼きのお店みたいにステーキとかを焼いて
そのまま食卓に出せる感じですね。
(※そのままナイフとか入れたら傷つくと思うので、さいころステーキとかかな)

猫スキーな人。キティちゃんいかがですか?d(゚Д゚*)

top_button250_nuripura_r.gif

関東でもイベントで出展していることがあるので、見かけた方は是非教えてください(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋田様
鍋、出してくれたんですね
ありがとうございます
ちょっと使うのには勿体無い感じというのは
ありがたい感じです
でも使っても、元に戻りますので
思い切って、家族の一員にしてやってください
そんな事で
これからも宜しく
遠藤 URL 2009/12/06(Sun)16:53:24 編集
お世話になっております!
遠藤様

mixiの方でもこんな感じで日記を書かせていただきました。
すると、やはり可愛いと反応してくださる方々がいて私も嬉しいです♪

小さい方は同居人と2人で使わせていただきます。
大きい方は友人が数名来たときに良いですね。
年末年始は人が来たり、行ったりすることが多いので、
使用する機会が多いかもしれません。
秋田=秋城  2009/12/06(Sun)19:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。