忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にmixiの日記で『ジンギスカンが食べたい』ということを書いたら
なんと北海道の友人が送ってくれました!

持つべきものは友です(*´Д`)

そして、鍋も頂き物です゜・。*ヾ(´∀`o)+。

201003121934000.jpg

遠藤木型さんのハローキティ グルメ鍋です!
このブログの横にもリンクが貼ってある塗りプラのブランド(?)です。

お肉もやっこくて、フライパンやホットプレートとかで焼くよりもんまい!

201003121937000.jpg

懐かしい味がしました♪
桜の季節に森林公園にでも行ってジンギスカンをやりたい(*´ω`)

ジンギスカンは美味しいよ~(*´▽`*)
癖があって苦手という方もいますが、んまいんだぞ~。
PR
見て♪ ヽ(*´▽`)

200912041944000.jpg


キティちゃんのグルメ鍋!

塗りプラ倶楽部でお仕事をさせて頂いた社長から今日届きました!
本当は2日前に来ていたみたいなんですが、不在届けが意味不明過ぎて手間取ったんです;

大きい方は結構大きいです♪

持ち手の部分がリボンの形になってるのが可愛い(*´Д`)
勿体無くて使いたくないですねぇ(*´ -`)

友達とかが来たときにこういうのでお肉焼いたりしたら盛り上がりそうv(゚ヮ゚*)
一見ジンギスカン鍋っポイですが、本物のジンギスカン鍋とはちょいと違います。
ジンギスカン鍋よりも浅い作りになっています。

普通に焼肉をしたり、小さい奴でしたら、鉄板焼きのお店みたいにステーキとかを焼いて
そのまま食卓に出せる感じですね。
(※そのままナイフとか入れたら傷つくと思うので、さいころステーキとかかな)

猫スキーな人。キティちゃんいかがですか?d(゚Д゚*)

top_button250_nuripura_r.gif

関東でもイベントで出展していることがあるので、見かけた方は是非教えてください(笑
黒介と茶太郎

DSCF0849.jpg

DSCF0912.jpg

可愛いね。
若い頃(って言ってもまだ充分若い方だけど)は肉が好きだった。

でも、やっぱりいつからか、まぁ、20歳過ぎたあたりから徐々に魚になっていった。

090626_001.jpg

今も肉は好きですけどね^^
でも、和食って昔全然好まなかったんです。
今でもどちらかというとご飯よりパンが好きですしね^^

だけどホッケとかうめぇ(*´▽`)
でも高ぇ(´Д`|||)

とりあえず、4月からは基本的に毎日何かしら作ってます。
社員時代はコンビニかオリジンばかりだったけど、
あれって、飽きるんですよね~…。

たま~にLチキとか食べたくなることはあるけど。

さて、仕事仕事。

今日は久しぶりに少しゆっくりとした時間をすごそうかと思いました。
といっても結局午前中はいつもと同じくグラフィックをしていたのですが、
午後1時くらいになって、散歩にでも行こうと思い、
携帯だけをもってふらりと近所を散策。

というか、もう上京してきて半年が過ぎたというのに、
まったく近所を知らないと思いましたよ。

ちょっと裏通りのほうの道をただ歩いていたら、
すごく近所に釣堀が;

しかも森林公園のようなものがありました。
かなり大規模な感じの。

川があって、子供たちが川で遊んでいたり、バーベキューが出来るような広場では
人がひしめき合っていましたが、家族連れや友人同士でテントを張ったり、遊んだり、
とてものどかな感じでした。

小さな滝のようなものもあったりして、かなり大規模なものでした。

1時間くらいかけてその公園(?)の中を往復したんですが、
なんだかその空間を歩いていると
普段仕事に追われてばかりいて毎日毎日仕事仕事が
すごくむなしくなってきたというか悲しくなってきましたね。

実際は私はお金を稼ぐというよりも
好きな仕事で暮らしていけるだけ稼げればいいと思っているので、
今の給料の半分でも十分なんですよね。
実際去年まではそれでやってきてそのときが一番楽しかったので。

まぁ、今は今でやりがいはありますけどね、
今年に入ってから余りにも時間と仕事に縛られていたので
ふとそんなことを思いました。

やっぱり田舎で暮らすのが性に合ってるのかな。

夜の10時頃かな眠かったんだけど寝たくないし、
だけど眠いから、部屋の隅にたたんである布団に寄りかかってというか
上半身だけ乗っかって仰向けで寝ていたのね。
こんな感じに↓
DSCF000323.jpg

そしたらね、
琥太郎さんが…琥太郎さんが…

顔面を横断しやがった!!

普段、カッターとかで手を切ったって、
タンスの角に足の小指ぶつけたって「痛て…」くらいしか
声に出さない私ですが、今回ばかりは思わず
「痛ってえぇ!!」って言ったよ。

目がパッチリ覚めたよ!

額にスッパリ切れた痕が1筋!
こんな感じに↓
200712290202000.jpg

化粧落とした後なので目隠し 笑
まぁ、ちょっと見えにくいけど、もう一本線は入ってたけどね。

本人よりも同居人Sが痛い痛い言ってた。

てか、額を触ったらまぁ、血が出てて、
結構手にもついたんだぁ。

んでね、消毒せなあかんゆうて、あっちゃんが物置に行き
私が、台所でティッシュをぬらそうと思った矢先…

ブレーカーが落ちやがったですよ。

なんの虐めですか。ん?

丁度出勤系の仕事が冬季休暇に入った初日で良かった…。

流石に額に包帯とかガーゼはしたないし、
傷丸出しで行くのもどうかと思うし(笑


あ、でもね、咎狗のキリオっぽいとかさっき思った!(いいのかそれで;
DSCF0013.jpg

豆太郎君

DSCF0014.jpg

はっ!!Σ(゚◇゚;) 

てな感じです。

なんでそんな真っ直ぐなのか。



どうも。ヘタレチキン不審者の秋城です。

大変です。
ええ、大変なんです。
何が?

兎に角大変なんです。
色々と。
自分的にね(笑

考え始めると止まらない思考が大変なんです。
いいほうにも悪い方にも。

でも前向きなのが私の長所!

欲しがりません勝つまでは(何を;?


まずは身近な物から片付けていきましょう。
そして、まずは…生活費を稼ぎましょうil||li_| ̄|○il||l



意味不明で申し訳ない;
眼鏡買ったYO!
DSCF0026.JPG
高かった;
と言っても1万3千円くらいで済みましたが。
でも私にとっては痛いです。

なのに今日はどんな流れからか何故か原宿は竹下通りまで行って来ました^^

こっちに来て全然遊びに出ていなかったので楽しかったです♪
お金が無いので買い物は殆どしてませんが;
3人揃ってちょっとだけビジュアル系で着飾りました。
変な3人組を見かけた人が居たらもしかしたら私達…?
私は厚底で1人で175cmくらいあった…。

冬になったらがっしり着込んだゴスがしたいv

こうして部屋の中が真っ黒になっていくんだ…。
ケーキぃ♪
200709261941000.jpg札幌に居た時にお世話になっていた(今もお世話になっている)社長さんが買ってくださいました!(*´▽`)

丁度来月同居人のあっちゃん(WEBでは豆やんとも呼んでます)が誕生日なので名前入りです♪
ありがとうございました~♪

あっちゃんが帰ってきたときに言ったら驚いてました(笑
それもそうだ;

でもちょっと早いけど誕生日です
私の年齢に近づくのです!(1歳の差はどう頑張っても変わらないけど;)

大人の階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラさ~♪(以下略 笑)


そしてキティちゃんのお茶☆
200709261742000.jpgこんなのあるんですね~

キティちゃん大好きな人はこのままとっとくんだろうな~とまじまじと見てました。

私的にはチャーミーキティの方が好きだったりします(笑

いや、単に長毛種が好きなだけ(∀`;)>






そんな我が家には短毛種のにゃんこが3匹

DSCF0017.JPGDSCF0011.JPG左から
・茶太郎
・四季
・豆太郎

大きい順であり
若い順(笑


可愛すぎて毎日私はデレデレです///

元気です(笑

重なっている仕事の商業&締め切り順を優先しつつ進行中です。
飛び込みの断れない仕事が入らない限りは
全て締め切りに余裕を持って納品できるペースで行ってはいるのですが、
今日はあまりにも描けない為に現実逃避のゲームを2時間ほど…(笑
いや、実際にログイン時間はもっと長かったのですが
放置して仕事をしながらLV上げをしてました。

でも、時々気になって覗くと全滅している事もありました;

そんなこんなで新しいキャラクターを加えてしまいました。
おかげでゲーム内でもビンボーに。。。

07-06-15-001.jpg
そんな訳で記念撮影。ダンディーな方です(この画像からじゃ分かりませんが;)。

牛さんが沢山いるフィールドでマッタリ撮影…のように見えますが、
全員レベルがフィールドに適してません;
低いです。

放置の時は適度に合わせていきますが、
自分で操作する時は相変わらず、自分のLV.より高いところに行ってました。

なので、死んだ振りをしてみました。

07-06-15-002.jpg

亀に踏まれました(笑

ファイターが諸に下敷きです。
一番強いメインキャラなので即行返り討ちでしたが。



さ…、あと二日で全部の下書き終えないと;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。