忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時ごろからちょっと頭痛を感じ始め、7時ごろから体の震えが止まらなくなり、
コタツの温度を上げて、猫を蹴りだし(比喩よ)暖まってみようと思っても
一向に止まらず、観念してお布団でうずくまるも、収まるどころかひどくなる一方。

仕方が無いのでなんとなく母にこんな具合なんだけど、思い当たる病気ある?って聞いたら
手遅れになる前に救急車でもタクシーでも呼んで病院行けといわれました。
(もっと易しい言い方よ(笑))

で、病院行ってもまだ震えは収まらず(ひどかった時の半分くらいまでにはなった)で、
検査の結果。

医「原因不明の急な発熱」

といいました。

原因不明って…il||li_| ̄|○il||li


しかし、自宅に体温計が無いので、病院で図ったら

40℃ですって。


(;゚д゚)…40…


人間、急な発熱で40℃までいくらしいです。
ていうか、はじめは38℃強くらいだった(2回計った)。
完全に熱があがって、汗をかくくらい熱くなってきたら震えも止まるらしい。

自分では一切寒くなかったんですが、体的には寒かったんですかね?


解熱剤飲んで最終的には歩いて帰ってきました(結構近所の病院)。←良い子はまねしてはいけません。

私スゲー。

そして、帰ってきた足で今日記かいてます。←良い子はまねしてはいけ(ry


そして、さらに仕事しよう~とか思ってます。←良い子は(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事ですか!?
秋城さま、こんにちは。
なんだか休み中に大変な事になっていたようですが
今は体調の方、大丈夫でしょうか?(・ω・`)

インフルエンザも高熱が出るとか聞きますが
医師の診断が原因不明の高熱との事で
その点では、ホッとしましたが、原因不明って
何ですか!とツッコんでしまいました。笑

あまり無理しない程度にお仕事の方、頑張って下さい (*・ω・*)ノ
紫都真 2010/02/01(Mon)13:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   復活! HOME コタツ   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。