忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも日記のタイトルって悩む秋城です。YuCaです。はい

そんな感じ。(意味不明


絵を描く速度は前よりも少しだけ、
ほんの少しだけ早くはなった気がするけれど、
それと比例するかのように
色塗りの速度が落ちている気がする。 

軌道に乗ってきたら一気に描きたい><

でもまた明日からお仕事だ;

こういうとき在宅ワークだった頃がとても懐かしい…。
昔は趣味に没頭しつつ仕事もできていたので
ちょっと昔に戻りたい…とか思ってしまった;
といっても収入が今の5分の1くらいだったのを思うと
今のままでもいいような気がしますが;
でもお金よりも趣味、絵を描くことが楽しい。

…と思うが、最近お金の使い方を知った気がする;
今までホントにお金を全く使わなかったんだな~と
昨日同居人と買い物に行ったときに実感した。
(好きなものを好きなように買った;)

大人の買い物の楽しさを知りました。
(今までは子供っぽい買い物ばかりしていた;
お菓子とか小物ばかり 笑)





腫瘍ができた部分がカユイ。

絆創膏の類に弱いんです;
シップもテープも痒くて痒くて…。

炎症が治まるまで毎日シャワーで傷口洗い流して
手当てしろって言われてるけど、
毎回毎回傷口は見ると痛々しくて
なかなかお湯かける勇気がありません;
でもかけます。しかたないので。

かなり腫れも引いたので後は様子と時間を見て
来月中には…切除してしまえたらいいな…。

そろそろズボンはけるぞ☆

明日はズボンにしようかな…(´▽`*)←ズボン派


あ、なんか今ふと、女でよかったと思った。
男だったら内股怪我して腫れていても
ズボンしか選択肢ないよね。
ダボダボのズボンかジャージか…?

うん、女でよかったかも(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
こんにちは、伊藤といいます。
ブログペットのグループのところから飛んできました。
絵、とってもお上手ですね☆お仕事がんばってください^^
伊藤ちゆり URL 2008/03/24(Mon)16:25:33 編集
こんばんは^^
こんばんは~^^
ブログペットのマイルームにはなかなか入らないので
こうして、きていただけるととても嬉しいです♪
まだまだ絵描きとしては駆け出しなのでこれからも頑張ります^^

伊藤さんの所のブログにもお邪魔させて頂きました!
漫画家・・・いいですよね♪
私もいつか漫画を描いてみたいと思っているのですが
なかなか上手くかけないので伊藤さんがブログに乗せている
漫画を見てとても羨ましい限りです///
応援しているので頑張ってくださいね♪
管理人 秋城 2008/03/24(Mon)23:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。