忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂につかり過ぎたゆでだこアッキー参上。


妙な出だしでコンバンハ。アッキーこと秋城です。
アッキーはリアルでのあだ名です。
あと、ユッカとか何故か小さな「ッ」が入ります。

某所(というかスカイプ)である人限定で
ユカチンとか甘い声(?)で結花と囁かれてます。
本名なので始めはうひゃおう!?とか思いましたけど
図太い神経しているので慣れました。
何とでも呼んでくれたまえ(笑


最近愛犬の銀河さんを殆ど構っていなくてついに先日
銀河さんが強硬手段(?)で講義をしてきました。

というのはエサを普通に上げたんじゃ食べない…という手段で
始めは「何でかな~?」「散歩行ってないからかな~?」とか思っていたのですが
私も「食べないなら上げないもん!」とか子供のような事をいい
エサを持っていこうとしたら食べるんです。
でもエサを置いて去ったら食べないんです。いつまでも。

隣で見てたら間食しました。
でも、本当に最近かまってあげていなかったので
ここ2・3日1時間以上は銀河さんの時間にしてます。
ついでにその間にトイレを覚えさせないと;
トイレさえ覚えてくれれば家中駆け回っててもいいのに
今は全く覚えていないので、畳一畳ほどのサークルの中に一日中…というか
散歩以外はその中に…。

そりゃストレスも溜まりますよね;
ごめんね銀河さん;

そんな訳で、阿呆な銀河さんの遊び相手になってるんですが
銀河さんってば何が楽しいのか居間に放していても
テーブルの周りをグルグルグルグル回るだけ。
…サークル内に居るときと変わらないじゃん;

でも何故かとても楽しそうなので微笑ましいです。
銀河さんが野原に居て周りに蝶々が飛んでいるように見えます(笑


大型犬が欲しかったけど、今思えば小型犬で良かった(∀`;)

大きな犬は…友人宅の王子のみでいいよ…。
あんなの私には扱いきれない(失礼;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。