忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛いのですが…;
今日はPCの使いすぎが原因…??

本日は3度再起動を致しました。

フリーズとかバグッたとかではないのですが
一回目は何故か途中で音が一切出なくなったため、
二回目はフォトショップが変な設定がかかって直らなかった為
三回目はネットが何故か繋がらなくなった為…;

今日はPCの機嫌が悪いんですね、きっと。

だから私も頭が痛いんですね(違;



そういえば、昨日前髪を切ったんです。

しばらく…かなりの間放置してた前髪は左右に分けてアゴ辺りまで伸びていて
食事の時とか口に入ってくるといううざったい状態だったので
昨日…その邪魔な部分を持ちハサミでパッツン!!(笑

一度真っ直ぐ切って、その後長さを調節しながらシャギーを適当に入れる。

するとあらビックリ。

こんなに簡単に切ったのに、それなりに見える(笑
切ったといっても鼻の頭くらいまでの長さなので、
結局左右に流してますけどね。

でも近い内に髪を染め直しに行くついでに前髪出してもらおうかな~…。
髪を切る気は無いんですけどね。

今伸ばしているんです。

ゲーム発売できるまで伸ばすんだい!!






そして…、明日友人をお茶してきます。
仕事で必要な物の買出しが本来の目的なんですけどね、
それにしても…絵の具(?)8本で約一万って高い。
通常よりも断然大きいタイプだけどさ;

本当は先週末に行ったら1本しか残っていなくて
店の人に取り寄せを頼んだんですよ。
結構無理言った。
だってなんとしてでも16日にはもって行きたかったから
15日までになんとかなりませんかね~と急かしました(苦笑

そしたら10日に電話があって13日までに何とか出来ますと…
おお!!2日も早くなった!★という事で明日行って来ます(笑

セント●ル…いいところだ…(*´Д`)
これからもお世話になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。