忍者ブログ
コメントとかお気軽に書いてやって下さい☆ …日本語おかしいとよく言われるのでそこはスルーしてください。
[55]  [54]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel bloodの架神玲那様より頂きました!!
Angel blood

「絵師バトン」

1)何才から絵を描き始めた?
意味の無い落書きだと、気が付いたら描いてましたが、絵(キャラ)を描こうと思い描き始めたのは小学5・6年で、チャント目指して描き始めたのは中学後半です。

2)鉛筆派?シャーペン派?
0.3のシャーペンです。
今まではBを使ってましたが、最近HBに変えましたw

3)ペン入れに使うものは?
アナログ=殆ど丸ペン 時々Gペン
デジタル=Photoshop7.0でパス

4)色塗りに使うものは?
アナログ=ドクターマーチン コピック 色鉛筆 エアブラシ
デジタル=Photoshop7.0

5)今の自分の絵に満足してる?
出来たらいいな~。まだまだ修行中です…。・゚・(ノД`)・゚・。

6)尊敬してる絵師は?
絵が上手い人はつくづく尊敬してしまって、描ききれませんて;

7)背景描くのは好きですか?
好きですが苦手です。
色を塗ると模型っぽくなるようですil||li_| ̄|○il||l

8)自分の好きな絵はどんな絵ですか?
綺麗でエロい耽美な青年達w
それに加え天使or悪魔・夜・水・月・光だと、もう最高。悶え死にます。

9)絵を描くときの環境は?
まず部屋を片付けて無音で…というのが基本。
あとは見もしないTVをつけっぱなしだったり、たまにガクトやジャンヌダルクの音楽ガンガンかけたてたかと思うとクラシックが掛かっていたり…?

10)自分の理想の絵は?
綺麗でエロい耽美な青年に加え天使or悪魔・夜・水・月・光。
そして透明感があれば尚最高。

11)一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
背景込みの一人ミディアムUPまでなら
基本的には下書き3~4時間色塗り14・5時間くらい。
キャラが一人増えるごとに2~3時間増す。

12)絵を描く上でのこだわりは?
目と髪。そしてデッサン。

13)ペン入れしてから塗りますか?
イエス。

14)よく使う色は?
肌色、黒、蒼、赤、紫、白。

15)人間を描くとき苦手な個所は?
末端恐怖症です(意味違っ;
手とか足とか難しい!

16)人間を描くとき一番好きな部位は?
目と髪~wあと唇w
フェチで言うなら腰からお尻にかけてのラインとか背中♪

17)始めにどこから描く?
輪郭→目→口→鼻→眉→髪…かな?

18)スランプの時どうする?
ネットサーフィンをして落ち込んでみる。(え;
とにかくデッサンの本と睨めっこ。

19)絵を描くときのお供は?
今はストーブ…(笑
野菜ジュースw

20)絵を投稿したことありますか?
絵は無いデスが漫画はあります。
…今では考えられませんが「りぼん」に投稿を2度してます(苦笑

21)トーンとかよく使いますか?
大好きです!

22)絵を描いてて良かったと思った事は?
友人が増えた事w今いる友人達は皆絵を通じて知り合ったような…。

23)今まで描いた絵の中で一番お気に入りはどんな絵ですか?
(ロ゜ )…なんだろう。
ゲームサイトで描いたラシェルの立ち絵が上手くいったかな…?

24)女・男どちらが描くのが多いですか?
いやんw(キモイ;
このサイトを見たら分かるじゃないですか♪
に決まってるじゃないですかw

25)あなたの絵に対する思いを聞かせて下さい
これしかとりえが無いので…、これに人生をかけます!

26)アナログで失敗したときの修正方法は?
>ホワイトか、後は何かを付け足してみたり?

27)油彩 水彩 版画 CG この中で一番好きなのは?
CGっ!腐ってもグラフィッカーです。

28)今気になってる絵のジャンルは?
リアル。

29)良く描く好きなアイテムは?
翼。羽。クロス。

●最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください。
☆一日どのくらい描きますか?

バトンはアンカーで;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
結花
年齢:
154
HP:
性別:
女性
誕生日:
1869/06/18
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
昼寝
自己紹介:
フリーのグラフィックデザイナーとしてもお仕事をしています。
イラストレーターとしても少々。
最近猫中毒。